父母と妻と入船寿司で会食をする。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

父母と妻と入船寿司で会食をしました。母は入船寿司は「高い」と偏見があり、敬遠していたようです。私は入船寿司葵タワー店店長の稲葉さんと知り合いであったり。その関係でときどき店にお邪魔するので「それほど高い店ではないよ」ということで会食。母は楽しみにしていたようです。

入船寿司で食事
入船寿司で食事 とても豪華なお寿司。しかし。母はいくらがだめで変えてもらいました。もう一つ知っているのは玉のうまさ!ガリはお代わりしました。
日本酒飲むと妻に殺されそうなのでおとなしくしていました。

茶わん蒸し
茶わん蒸し 母の主導で、お寿司に全員つけることに。それもいいが実はにぎりがもう少し食いたかった。ホタテや小エビが入っていてでもおいしい。

生シラスもおいしかった。
生シラスもおいしかった。店長も挨拶に来てくれたしありがとう。

また、来ると思います。