かわいいプーちゃん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

旅をする中で、色々なわんこにである得ることは人生の楽しみです。犬好きですが妻の許可が得られないので、家には犬はいません。
犬は賢くて、犬好きの人間をたやすく見分けます。

■伊勢産業のプーちゃん。
ミックス犬でお母さん犬と全然いていません。

プーちゃん
プーちゃん いつも椅子でまったりとしています。

プーちゃん寝姿
プーちゃん寝姿 退屈して寝てしまいました。

■望月商会のハッピーちゃん
望月家のハッピーちゃん、結構自分の立場の変化にセンシティブ
ハッピーちゃん
ちょっとすねているハッピーちゃん。

あくびの瞬間を捉えました
あくびの瞬間を捉えました。

■甲府市エルクのわんこ
登山用品店だったのですね。入ってみて気が付きました。
洋犬
名前を聞いたのですが、覚えられませんでした。

わんこは可愛いですね