豆腐の一丁食いをはじめとするモーニング

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

個人的に豆腐はとても大好きで、しかも栄養があってダイエットにもなり、腹持ちもするので便利です

■グリーン車の中で豆腐の一丁食い
三次までの旅。静岡駅-新神戸/新神戸-広島がグリーン席でした。JRカードの特典です。隣が来ない可能性が高いので

豆腐の一丁食い
主食はローソンのミートドリア、卵サラダでした。醤油を持ってくるのを忘れましてローソンでドレッシングを購入。

■三次グランドホテルのモーニングバイキング
まあ、その日の気分で食べたいものを決めます。
桃酢のドリンクがありました。生卵があったので卵かけご飯に決定
桃酢のドリンクがありました。生卵があったので卵かけご飯に決定 またまた湯豆腐があります。


■久々にgoogle mapに騙された、豊田市のモーニング。
いままで、一度もはずれがなかったので、信頼しきっていましたが
えびす珈琲のモーニング
えびす珈琲のモーニング うまいんだが量が少なすぎってことです。おかずは仕方ないにしろ、パンが~!

■下田の金目亭のモーニング。
朝から早くやっていて650円なのでリーズナブル。

アジのタタキ丼
アジのタタキ丼 みそ汁は海草汁。あじはうまし!

■パン屋ponoのイートインモーニング
午前7時から空いている店が甲府には少ないのです。
パン屋ponoのイートインモーニング
珈琲セルフで飲み放題。パン2個でまったりさせていただきました。おいしかったよ。

モーニングは店を探す楽しみがあってよい。