豆柴、ミックス、川上犬と犬旅

一週間で、訪問企業で豆柴、ミックス、川上犬と三種のわんこに出会う犬旅でした。

■もはや友達感覚で認識されているハッピーちゃん
望月商会を訪ねました。シーズーチワワのミックス犬のハッピーちゃんは健在です。
この小さい頭で何を考えているのでしょうね
この小さい頭で何を考えているのでしょうね いつも疑問に思います。
夏のころは午前3時に社長へ「散歩して」とねだっていたようですが最近は5時ころだそうです。

■狼の血を引くという川上犬
あんずちゃん。人見知りの性格。
川上犬あんず
川上犬あんず メスです、狼の血を引くからでかい犬かと思いきやとても小さいです。ロクに振り向いてくれません。


■豆柴の黒豆と大福
なんでも豆柴は高額の犬らしく1匹50万円くらいらしいのです。だから、ご主人いわく「外においておいたら、盗まれます」とのこと。
黒豆と大福を抱くご主人Hさん
黒豆と大福を抱くご主人Hさん スタイリッシュで服装のセンスのよいHさん。豆しばがよく似合います。

豆柴二匹
豆柴二匹 大福(左)は♂、黒豆(右)は♀です。黒豆が先輩らしい。

なぜ、豆しばを飼い始めたのかの理由はびっくりなりゆうでした。