甲信、伊豆のランチ旅

甲信、伊豆のランチ旅です

■甲信のランチ旅
暑かったの鰻と麺類が多かった。
塩尻駅ビルほっとしてざわ
塩尻駅ビルほっとしてざわの鰻と蕎麦のセット、少し奮発しました。

岡谷駅ららおかやのしみず屋の鰻丼、上
岡谷駅ららおかやのしみず屋の鰻丼、上 この日は、祭りなので上しかできないといわれましたが、ちょうど注文するつもりだったのでOK、汁は肝吸い100円ましとのことで遠慮しました。

甲府市蘇州のつけ麺と餃子セット
甲府市蘇州のつけ麺と餃子セット 暑いのでつめたいそばをいただきます。


■伊豆ランチ
熱函道路のきみち
熱函道路のきみち 建物が古いのでやっているとはじめてしりました、こわごわ入ってみたら意外においしい。久しぶりの焼肉定食です

伊東市、手打ち庵の蕎麦と天ぷら
伊東市、手打ち庵の蕎麦と天ぷら 1200円。そばつゆ甘いです。

つるっといっちゃいます