7/22-7/26 伊豆下田~甲府の旅

静岡市は梅雨明けがまだで、うっとうしい日が続きます。雨も多い。そんななかで仕事旅。

■7/22下田商工会議所へ
天城越えして、下田へ。
HP制作会議
HP制作会議 HPの持つべき機能を定義してゆきます。

■7/23 一日中望月商会
all day mocysです。新規事業戦略のお話を伺っております。
望月商会でランチをごちそうになりました
望月商会でランチをごちそうになりました 皆で楽しくいただくと美味しさ倍増です

■7/24 清水産業プラザ相談員
帰りに日本平で撮影しようと思うも、駐車場封鎖で入れず
帰りに日本平で撮影しようと思うも、駐車場封鎖で入れず、自宅に帰りました。

■7/25 三島市でバーのエアレジ相談
エアレジ相談
エアレジ相談 エアレジとクラウド、クラウドごとの機能の差異など資料を作りご説明しました。

■7/26 甲府へ
作曲家の先生の事務所。HPの詳細部分の更新の仕方をお教えします。
3時のおやつを出していただきました
3時のおやつを出していただきました.

この時期になって遅まきながら仕事が動いてきました。