山梨県に移動しながら富士山を撮影する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

7/7 山梨県に移動しながら富士山を撮影する
3時半に家を出ました。

薩埵峠
朝焼けが来そうなので薩埵峠で撮影することに
薩埵峠の朝焼け
薩埵峠の朝焼け 薩埵峠駐車場からだと通行止めなので、興津の公園にとめて5分間、登山。二番目の焼けに間に合いました。
再び清水ー富士バイパスに乗る。

■朝霧高原でダイヤモンド富士未満
朝霧高原のどこかでダイヤモンド富士が見られるかなと思ったのですが
ダイヤモンド富士には少し早かったようです
ダイヤモンド富士には少し早かったようです 日の出となりました。午前4時40分ころ。

そのまま河口湖にむかいます。

■河口湖
ちょうどラベンダーに日があたっていました。
ラベンダー畑
ラベンダー畑 夏らしい風景が撮れました。

アジサイと富士山
アジサイと富士山 今年、まだ、あじさいと富士山を撮っていなかったような気がします。

もう少ししたら出ます。モーニングの場所は決めていました。