4/30 城北公園でナンジャモンジャ花見会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

GWの二日目、4/30 城北公園でナンジャモンジャ花見会をやろうということで、参加しました。
公園の一角にブルーシートを敷いて、餅よりの弁当をもってきてというスタイルです。

前夜作ったサラダを持参、お弁当はしず鉄ストアで買いました
前夜作ったサラダを持参、お弁当はしず鉄ストアで買いました

シュシュ君も参戦
シュシュ君も参戦

ナンジャモンジャの木
ナンジャモンジャの木 毎年白い花を咲かせます。水戸黄門がこの木はなんというと、人に尋ねたらくちごもり「なんじゃもんじゃ」といったからとか。
正式名称はヒトツバタゴ。


みなで、「卒業写真」「時代」を歌いました。歌っていいですね。心が一つになります。

ギター、ウクレレで歌いました。
ギター、ウクレレで歌いました。 改めて人と人のつながり、facebookの威力を知りました。

また来年もできたらいいですね