可愛いわんこやにゃんこに出会う週でした

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

犬が好きすぎて、飼いたいのですが妻の許可が得られないので飼えません。

■甲州市のわんことにゃんこ
訪問企業でであったわんこ。
ポチ
ポチ 猟犬の血を引くそうです。駐車場に車を入れているときにワンワンと吠える。ああ犬がいるのかとさがすとポチ。なんでポチかというと、名前を付けるのが面倒になったから。
ただ、秘儀「犬好かれの法則」を使うとあっという間に懐いて、「なでてなでて」状態でした。頭がいいらしいので次行ったら覚えているだろうな。

三毛猫
三毛猫 明るすぎて猫の瞳孔小さくなって三白眼で悪そうに見える。

■浜松の大型犬姉妹。
株式会社マルハナの大型犬。
ヴァンちゃん
ヴァンちゃん 洋犬と秋田犬のミックスらしい。性格はおだやかだがやんちゃだ。飼われはじめたときは可憐な子犬だったがいまでは体重20kg越え

二姉妹
二姉妹 飼い主も姉妹。わんこも姉妹。それにしてもヴァンちゃん(右)、さっちゃん(左)大きいなあ。

わんこかわいいなあ