浜松、三次市のランチ特集です

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

浜松のランチと三次市のランチを楽しんできました。

AAGANのネパール料理。
朝、通勤途上で見つけていってみました。
825円のAAGANカレーランチ
825円のAAGANカレーランチ ネパール人がやっている店。そこそこ客が来ています。

■三次市のテイクアウト弁当
マッサランで撮影後、食べてくれということになりました。
柔らかくうま味のある肉です
柔らかくうま味のある肉です ぜひおすすめです。

■ふくべのステーキ丼
三次市三次町の小路にある料理屋さん。和洋食が食べられます。
丁寧な仕事した前菜が魅力的なランチ
丁寧な仕事した前菜が魅力的なランチ ボリュームもありますし、だし巻き卵もおいしい。

■マルハナ社員食堂
午前だけの予定が午後もとなったのでごちそうになりました。
社員が笑顔になる社員食堂
社員が笑顔になる社員食堂 これが500円です。おいしいですよ


御飯がおいしいのはとても幸せです。