8/17-8/21 県内のコンサルとAIセミナー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

暑い夏が続く中、静岡県内でコンサルティングと簿記セミナー&AIセミナーです。

■8/17 税理士事務所にWebの納品2本
補助金を使わずに、HP制作を依頼されました。ありがとうございます。納品にあがりつつ、マニュアルを使い更新の仕方をお教えしました。
吉川和章税理士事務所
吉川和章税理士事務所 お兄さんは弁理士をされていて清水産業情報プラザで隣の相談員をされています。


■8/18 Webの開発相談
仕様が二転三転するので、Webの制作に入れません。仕様の取りまとめ、開発外注先の疑問を解決に行きます。
海抜3mのまち
海抜3mのまち 夏の暑さが妙に似合う街です。

■8/19 マルハナでダブルヘッダー
仕事を1日まとめていただきました。
当たり前が一番難しい
当たり前に思っていることを形にするのが一番難しい。

BCP相談のはずが・・・
BCP相談のはずが・・・ BCP担当者多忙ゆえに専務の相談に。BCP、健康経営、エコアクション21,SDG'sなどに積極的に取り組んでいる。重要性も理解しているが、建築の職人の方々に周知しきれていないとのいうので、その関係性はけして無関係でないことを図解。

午後からは経営幹部候補生たちの簿記講座です
午後からは経営幹部候補生たちの簿記講座です 日商簿記3級を目指します。


■8/20 マルハナ
前日に引き続いて、午後からは経営幹部候補生たちの簿記講座です
おやつを3時にいただきました。
おやつを3時にいただきました。 

■8/21 島田市と静岡市でダブルヘッダー
まずは、photoshopの使い方とgoogle mapのHPの更新の仕方です。
富士山写真家のイシマ先生
富士山写真家のイシマ先生 撮影現場で知り合ってそれ以来のお付き合いです。写真をコンテンツ化する手法をお教えしています。

しずおか焼津信用金庫の相談プラザでAIセミナー
しずおか焼津信用金庫の相談プラザでAIセミナー オンラインセミナーとなりました。理系型の実習含みの講座は教えるのが難しい

暑い日が続きますが頑張ります