安くておいしいお買い得ランチを求めて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

安くておいしいランチを求めて。どうも妻が自分のランチの価格に敏感になっているようなので、なるべく安いランチを探します。
当初は健康に良いものを中心に探していたのですが・・
ということではじまり、はじまり。

■いなか茶屋きんしょうの雉焼き丼
本庄市で仕事中まかないランチ。
きんしょうの雉焼き丼
きんしょうの雉焼き丼 ラーメンがつくのが特徴、それはむかしきんしょうが中華屋さんだったから。うまし。

■静岡市役所清水区役所地下の食堂の寿司
facebook友達からの情報
事実上ワンコインのお寿司ランチ
事実上ワンコインのお寿司ランチ あら汁お代わり自由かつマグロフライ付き。550円。

■ご存じ茹で太郎
月曜日がカツ丼お得な日。
茹で太郎の蕎麦カツ丼セット
茹で太郎の蕎麦カツ丼セット 590円、カツ丼のほうが蕎麦よりもうまいのは何故?

■豊橋市天海(あまみ)の魚フライ定食
最初、てんかいだと思っていました。

いろいろついて1100円
いろいろついて1100円 
キスとマグロフライ
キスとマグロフライ いい油使っていると思う。
みそ汁はその場で作る
みそ汁はその場で作る ランチでこの形式は初めて

いずれも人気店でした。