難行苦行のネズミーランド(年末編) 3/3

東京ディズニーランド 夜のパレード
 昼のパレードの後、妻と計算しました。子供達は切り絵にゆく。その間、私は 3D映画を見る。そのときが午後4時。そこで2.5時間ビッグサンダーの待ち時間に耐えれば、 ビッグサンダーマウンテンにも乗れて、夜のパレードもあわよくばみれるのではないか。
歳末のディズニー、夜の帳はおりてきて
ランプの灯り ランプの灯り:予想通り、ビッグサンダーマウンテン終了が午後の6時45分過ぎ、 適当に場所を探していると、シンデレラ城のみえるコーナーがあり、あまり人も溜まっていません。 立ち木があるので人が来ないのね。(パレードが見えないから)誘導を無視して、立ち木の影響の少ない場所に陣取ります。
シンデレラ城
シンデレラ城:カメラにレンズを装着、ISO感度は1200,連射モードにして待ち構えます。 そのとき午後7時、電子音が聞こえてきました。
おもわず「時間です・・・」と呟いたら、妻に怒れました(笑い;
 こういうところは意外にチェックが厳しいのです。
東京ディズニーランド エレクトリカルパレード
ニンフ(妖精)
ニンフ(妖精): キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆) ゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
 陰陽師流にいうと式神(しきがみ)を先頭にエレクトリカルパレードが。
 綺麗だけれど、ちょっと怪しいお姉さんです。とりあえず連射、連射。
ミニーマウス
ミニーマウス:ミニーマウスも連射連射。こっちむけ、そうそういい娘だ、連射、連射
ミッキーマウス
ミッキーマウス:ミッキーマウスも連射!後先考えずにとにかく来たものから連射!
 冷静になって考えてみると、ミッキーやミニーは昼の主役であっても、彼ら自身は発光する訳ではないから 夜の主役になり得ないのね!さすが演出を計算している。だからミッキーは夜においては脇役なんだ。
不思議の国のアリス
不思議の国のアリス:ちょっと個人的には好みでないアリス。 もっと可憐な少女が印象。バタ臭い感じ。でも連射、連射、シャラララララ。
白雪姫
白雪姫:綺麗だなあ~♪新潟弁だと「綺麗らっけなあ」という。 と思いつつも連射、連射。
百鬼夜行
百鬼夜行:このキャラクターを見て百鬼夜行状態と思った(笑い。
プーさん
プーさん:大食いの蜂蜜大好きキャラクターのプーさんの登場です。
カメ
恐竜
宇宙船隊
 次から次からじゃんじゃんバリバリ来ます。まさにシューティング状態です。
美女と野獣考
美女と野獣
美女と野獣:結論から言うと、よく動くし、暗いしで撮影しにくい被写体だった。 でも、妙に感動を覚えた。
 ・・・というのは、これって女性の幸せの一つの形ではと思ったから。
 格好のいい男、仕事のできる男もいいけれど、本当に自分を大切にしてくれる 男を選択した(できた)幸せが満ち溢れていると思えたからです。
 最初から見栄えのいいのを選ぶのは簡単だけれども、内容のある男、いまはダサいけれど将来伸びる男を 発掘するのは難しいし育てるのはもっと難しいよね。
エンディングに向けて
 太平洋戦争でも、最後は強烈な物量攻撃に敗れた日本。その日本に対して総攻撃を仕掛けるように最後の最後まで 手を抜かず圧倒しようとする精神はさすがアメリカ。と思ったのでした。
シンデレラ
シンデレラ:一つ写真を整理していて気が付いたことは、このシンデレラの扱い。 実はディズニーはこのシンデレラを大切にしていることが分かった。
 というのは。昼夜とも後半戦の突入の最初に必ず出現することが分かったから。 そうかあ、シンデレラがでてきたら、もうおしまい!って合図なんだ。
醜いアヒルの子
醜いアヒルの子:ここから比較的長大なオブジェやキャラクタがでてきます。
ダック
ダック:ドナルドダック?と三匹の子豚
キャラクタは不明
メアリーポピンズ:このおじさん、午後にピアノを弾いていたい人に似ている。
ピノキオ
ピノキオ:ピノキオとピーターパンもかならず出てくる。 ピーターパンは動き回るので夜間撮影には不適。
南の海の少女
南の海の少女:最近、これ映画になったよね。
真夜中の太陽
真夜中の太陽:最新キャラで締めくくるのね。
unisys
presented by unisys: そうかあアメリカ資本どおしのコラボレーションだ。富士通とかNECがからめないのはそういうことかと妙に納得して パレードは終わった。
  • =data=
  • body NIKON D300
  • モード 晴天モード、ISO1200,ストロボ無し,マニュアル,連射,F4くらい
  • 焦点 オート
  • 三脚 ベルボンを持っていったが使用禁止でロッカーの中
 撮影場所と、オブジェによって微妙に明るさや色が異なるのでマニュアル。 また、とにかく出てきたら考えなく撮影しなければいけないので、焦点だけはオート。失敗しても とにかくシャッターを迷わず切ることがポイント。1キャラクタに5~6枚シャッターを切れば 1枚は気に入ったものがあるというスタンスが大切。

 エレクトリカルパレードへ行った気になって楽しんでいただけたら!
人気blogランキングへ
量的撮影の満足感は味わえました

comments

しかし、商品実際には、このバッグよりカジュアルなお祝いの後ろに適切です。それはおそらくあなたの水着の顔に素晴らしい光の色合いの服または暗いリフィルを使用して。ルイ ・ ヴィトンは割引されません。どんな季節教育 saks からではなくない純粋に終了します。ニューヨーク ノードスト ロームや他の多くの。ルイ ・ ヴィトンの卸売はありません。覆いの全く新しいルイ ・ ヴィトンの単なる本物のスポットでありまた eluxury とさらにいくつかスティーブ ・ ヴィトン アウトレット商品やサービス、ルイ ・ ヴィトン必要はありません任意のサイトまたはセカンダリ。
ヴィヴィアン時計

識別のジレンマはどのようにそれらを飼いならすことができますかゆみうんざりするチケットを所有しています。彼女と立ち往生している考えはいつでも彼女は、必要または擦り傷がつきやすいタグを開発新しい衣服を取得にそそられました。午前中、難問は消えない。ただし、これらのインデックスは、アプリケーションの開発時に多くのユーザーより知られるようにべきであります。クラスコンス明示的に相互に関連するデータを達成するためにインデックスに応答します。したがって、インデックスになるの道を追加このを使用して検索する必要があるすべてのプログラムを切り替えることがなく 1 つ費用インデックス 1 つに。インデックスになる現在のインデックスにタップ ゼロ変化する活動と削除されます。
エアジョーダン1通販

物事が、ホストの観点から隠されているのでオンラインはデバイスを新しいキャリアです。これに適用することができますマスター座標バッグ内部に。このモデルは非常に _ デザインの形状とサイズの新しいポートフォリオをカスタマイズします。ポケット マネージャーに過酷な素材は人によって作られる繊維とシルクきれいに他の合成材料もではない会社の様々 な.大きいキャリアがある場合 8 オーガナイザー バッグの中の 10 の写真を保護するためによく可能性があります。
エアジョーダン

コメントを入力してください

  • 匿名
  • 2012年10月 4日 17:00

なご道さん
>こんばんは
 こんばんは
>我が家も1月2日に夢の国
 なんですと~!
>私達は乗り物ばかり乗ってパレード、花火一つみませんでした
 それも楽しみ方の1つでしょうね

加藤先生
こんばんは

我が家も1月2日に夢の国
ネズミーランドに行ってきました

私達は乗り物ばかり乗って
パレード、花火一つみませんでした

先生の写真でパレードを楽しませてもらいました

今度はネズミーシーに行きたいなご道でした

ジャガーさん
>すっかり臨場感あふれる写真の数々
 そういっていただいて光栄です

>もう久しくTDLには行ってないので
>子供を連れて行っていた若いころの自分を思いだしました。
 そんなころもあったのですね

>撮影を楽しんでしまえば、子供以上に楽しんでしまったかも
 そうかもしれないですね

ゆの宿 峡里さん
>パレードの時は一瞬しか観ていませんよね。
 そんなものですよね
>おかげで奇麗なイリミュネーションありがとうございます。
 はい。

meganeさん
>こんばんは
 こんばんは

>>ランプの灯り
>ここからブログのスタート、ぴったりでした。
 場所はパレードと無関係なんですが
 ストーリの始まりに選択肢しました

>ディズニーランドのイベントは、とても幻想的で、魅力的です。
 確かに綺麗でした
>三脚なしでぶれてませんね、iso1200でもきれいですね。
 はい、おかげさまで

mamiさん
>こんばんは。
 こんばんは
>今日はグループ相談でお世話になりました。
 お疲れ様です

>先生の写真で夜のパレードを楽しませて頂きました。
 楽しんでいただけましたか?

>ディズニーは三脚撮での影出来なくなりましたね。
 そのようですね
 でかける直前に知りました

加藤先生、すっかり臨場感あふれる写真の数々でそこに行った
かのような気分になりました。

もう久しくTDLには行ってないので子供を連れて行っていた若い
ころの自分を思いだしました。いつの世もお父さんは大変だなと。

でも自分もこれだけ撮影を楽しんでしまえば、子供以上に楽しんで
しまったかもですね(笑)

パレードの時は一瞬しか観ていませんよね。
先生の場合はカメラ越し
おかげで奇麗なイリミュネーション
ありがとうございます。
本当 ギリギリですね。

こんばんは、
>ランプの灯り

ここからブログのスタート、ぴったりでした。

ディズニーランドのイベントは、とても幻想的で、魅力的です。
三脚なしでぶれてませんね、iso1200でもきれいですね。

  • megane
  • 2009年1月18日 00:25

こんばんは。

今日はグループ相談でお世話になりました。
アドバイスありがとうございました。

先生の写真で夜のパレードを楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

ディズニーは三脚撮での影出来なくなりましたね。
パンフレットに撮影補助機材の持ち込みをご遠慮下さいとありました。

これからもご指導よろしくお願いします。

  • mami
  • 2009年1月18日 00:14

シュークリームママ
>今晩は!
 こんばんは
>家族サービスご苦労さまでした。
 いやあ、仕事以上に疲れました

>何十回も行っていますが、最高に混んでいた事が忘れられません。
 そうですよね

>そして何だかんだ先生も楽しまれたのでは(笑)
 いしし・・・
>明後日、我が家も東京です。
 おおっ!
>母の希望でアウトレットでお買い物!の海浜幕張宿泊となりました。
 いいですね
 仕事忘れてのんびりと

リモデ屋さん
>こんばんは!
 こんばんは
>機材が重いのに、どれも素晴らしくブレテいませんね!
 散々、夜間撮影とかしているからね

>去年ディズニーランドに行ったとき
>仕事の電話がはいって、戻ったら終わっいました・・・汗
 仕事は切り離さないとね。

>まるでその場所にいるようです!マンダム!
 久しぶりにマンダムもらったなあ

うおぬま店長
>こんばんは。
 こんばんは

>地元の夏祭りに、万灯パレードがあります。
>それの大掛かりな物なんですね。
 ま、まあそうです
 でも、単なる盆踊りとはやっぱり違う。


>>新潟弁だと「綺麗らっけなあ」という
>新潟弁、ご紹介、ありがとうございます。
 使い方うまいでしょう

>>本当に自分を大切にしてくれる男を選択した幸せが満ち溢れ
>う、いいお話しです。
 多分、そうです

ぽよ
>こんばんは  (*^_^*)
 こんばんは
>加藤先生流ディズニーランド紀行は大変面白かったです。
 そう?
>写真を見て、こんな風になっているんだとじっくり見ることができました。
 そうでしょう。

>苦行とういう加藤先生に笑えちゃいます。
 ・・でも、自然のなかのほうが好き。

ナカシマさん
>こんばんは!
 こんばんは
>エレクトリカルパレードのお写真すごく良く撮れてますね^^
 有難うございます
>エレクトリカルパレードを撮ったのですが、ブレて何がなんだか
 機材の影響はでかいと思いますよ

GENさん
>こんにちは!
 こんばんは

>どの写真も臨場感と美しさがあって、とっても楽しめました。
 有難うございます
>夜に手持撮影して、こんなに明るく、そしてブレも無く写る
 レンズとカメラの性能がいいのです

>>ちょっと個人的には好みでないアリス。
>たしかにバタ臭いと思います。
 あばずれ風です。

ティンカーベルさん2
>式神はティンカーベルだと、娘が言っております。
 最初はソウかなとおもったけれど
 昼のパレードとかなりフォルムが違うので

ティンカーベルさん
>ディズニーランド紀行を読んでこんなに
>爆笑したのは生まれて初めてです。
 そうっすか!

>>陰陽師流にいうと式神(しきがみ)を先頭に
>最高傑作ですね。
 面白いでしょう

>シンデレラを大切にしてるという考察もうなずけました。
 でしょう

>判らないキャラクターは、多分メアリーポピンズです。
>「スパカリパリディス♪」呪文を唱えます。
 ほうっ!有難う

今晩は!
家族サービスご苦労さまでした。
20数年前、1月2日にディズニー行った事あります。
何十回も行っていますが、最高に混んでいた事が忘れられません。
私には2時間は待てません・・・でも待っちゃうんだろうね。
子供さん達も喜ばれた事でしょうね。
もちろん奥様も、そして何だかんだ先生も楽しまれたのでは(笑)
明後日、我が家も東京です。
舞浜か幕張かで家族会議の結果、母の希望でアウトレットでお買い物!の海浜幕張宿泊となりました。
久し振りにデジイチ持って行きます~

僧兵さん
>こんにちは
 こんばんは
>本日は、お世話になっております。
 明日も宜しくお願いします

>ねずみの王国、安全性とかの理由で持込を禁止しましたよね。
 そうです
>本当はエレクトリカルパレードの海賊版が出回るのを防ぐらしい
 そうですね、多分。
 自分も絵葉書売りたいですから(w

>全部、手持ちってことですよね。
 はい

>>このキャラクターを見て百鬼夜行状態と思った(笑い。
>妙に納得してしまいました。ぴったりですね。
 平安時代にあったらまさしく百鬼夜行ですよ

ウタキヨさん2
>削除してください。
 了解です

ウタキヨさん
>おはようございます
 こんばんは
>何しろ先生はお忙しいのに大変だと思って
 あんまりきにしなくていいです
>>将来伸びる男を発掘するのは難しいし育てるのはもっと難しい
>このことば妙に気になりました。誰のこと?
 結婚というものの本質では?

ず~さん
>こんにちは
 こんばんは
>子供がいると一度は連れてかないといけない脅迫観念
 確かにプレッシャーもあることでしょう

>一生懸命踊るダンサー、主役でなくともプロとして
>自分のミッションをこなす姿は琴線に触れます。
 そう思いますでしょう

>これだけ圧倒されると自分は白痴化しますね。
 そうそう、思考停止

浜ちゃん
>こんにちは。
 こんばんは

>>陰陽師流にいうと式神(しきがみ)・・・
>これ最高!!!ハッハッハッ・・・サイコ~!
 まさにそうでしょう

>こんなきれいな写真を観てもTDLには行きません!
 いいなあ、その意地っ張り

くまこうさん
>おはようございます。
 こんばんは
>3日目は 夜のパレードですね。たぶんくるなと思っていたら
 読まれましたね(笑い

>ここまで綺麗に写っていると 感激です。
 褒めていただき有難うございます

こんばんは!!
手持ち撮影さすがです!!
機材が重いのに、どれも素晴らしくブレテいませんね!!
去年ディズニーランドに行ったときに、撮影を試みようとしましたが仕事の電話がはいって、戻ったら終わっいました・・・汗

まるでその場所にいるようです!!
マンダム!!

チカさん
>こんにちは。
 こんばんは
>綺麗ですね~。夜のパレードは百鬼夜行ですね(笑)
 そ・そうっす!
>昼も夜もどちらも楽しめるんですね。
 どっちかというと夜の方が素敵です。

>パレードやディズニーに対する先生の考察。面白いです^^
 ・・でしょう!

ぶにゃにゃんさん
>三脚使用不可ということは・・・全部手持ちですよね?
 はい
>連射でとにかく撮影・・・ラジャー!
 ISO感度1200でね!


竹平さん
>おはようございます。
 おはようございます
>ここにあふれんばかりの人たちに不況は感じられませんね。
 そうですね
 猛烈に消費しています

>一昨年娘と二人で行ったディズニーシーを思い出しました。
 それは良かったです


いづみやさん
>おはようございます。
 こんばんは
>タイトルからして3回目はどんな展開になるの?と心配
 ご心配おかけしました

>エレクトリカルパレード家族全員がハッピー気分になったことでしょう。
 そうですね綺麗でしたので

>ネズミーランドは1号2号から却下されたので行けません(涙)
 まぢっすか!

ゆにっこさん
>子供のころ、シンデレラのめざまし時計が宝ものでした。
 思い出なんですね
>20数年前ですが一瞬でみたあの時間に戻れますね。
 そうですか、良かったです

おやじさん
>おはようございます
 こんばんは
>良いショットと分かりやすい説明がついて臨場感満点
 有難うございます

>美女と野獣の説明も妙に納得の京丹後のおやじです。(^^)
 いえますでしょう!

溶射屋さん
>出てきましたね!
 出しました

>特に白雪姫とシンデレラ姫の写真が感動的!
 綺麗に撮れましたでしょう!

>エレクトリカルパレード?と戦争が良く結びつきますね!
 そ・そうっすか?

>夜でも晴天モードなんですね・・・レンズは当然105mm?
 要は一番良い色を選択したのです

cotton母さん
>お早う御座います
 こんばんは
>夜の撮影をこれだけ綺麗に撮れるのは流石です
 カメラの性能です

>本当に惜しみなくお金をかけていると言う感じで華がありますね
 確かに、それは日本人にできないことです

こんばんは。
>エレクトリカルパレード
地元の夏祭りに、万灯パレードがあります。
それの大掛かりな物なんですね。
子供が喜ぶ訳です。
>新潟弁だと「綺麗らっけなあ」という
新潟弁、ご紹介、ありがとうございます。
>本当に自分を大切にしてくれる男を選択した(できた)幸せが満ち溢れていると思えたからです。
う、いいお話しです。

かとうせんせーーーい

こんばんは  (*^_^*)

加藤先生流ディズニーランド紀行は大変面白かったです。
以前は ディズニーランドが好きで何回か行きました。
パレードが好きで あーとかわーと言って終わってしまったので
今回 加藤先生の写真を見て、こんな風になっているんだと
じっくり 見ることができました。

苦行とういう加藤先生に笑えちゃいます。

  • 丹後のぽよぽよ
  • 2009年1月17日 20:36

加藤先生、こんばんは!
エレクトリカルパレードのお写真すごく良く撮れてますね^^
ディズニーは嫌いといっておきながら昨年私は無理やり連れて行かれ、エレクトリカルパレードを撮ったのですが、ブレすぎて何がなんだかわからなくなってしまいました(笑)
今日のお写真でその時の疲れまで思い出してしまいました^^;
先生、本当にお疲れ様です!

こんにちは!

どの写真も目の前でエレクトリカルパレードを見ているような臨場感と美しさがあって、とっても楽しめました。
夜に手持ちで連写撮影して、こんなにライトが明るく、そしてブレも無く写るのは凄いですね。
カメラとレンズ、そして腕の三位一体技ですね^^

>不思議の国のアリス:ちょっと個人的には好みでないアリス。もっと可憐な少女が印象。バタ臭い感じ。でも連射、連射、シャラララララ。
 いや~笑っちゃいました。
 たしかにバタ臭いと思います。

  • GEN
  • 2009年1月17日 18:02

先生、式神はティンカーベルだと、娘が言っております。
仰天。またまた。大爆笑です。

ディズニーランド紀行を読んでこんなに、爆笑したのは生まれて初めてです。感じてはいたけど表現できなかった事が満載
>陰陽師流にいうと式神(しきがみ)を先頭にエレクトリカルパレード
 最高傑作ですね。
シンデレラを大切にしてるという考察もうなずけました。判らないキャラクターは、多分メアリーポピンズです。「スパカリパリディス♪」呪文を唱えます。

木仙人さん
>おはようございます
 こんにちは

>ファインダー覗きっぱなしでしたね
 激写でした

加藤先生 こんにちは

本日は、お世話になっております。

ねずみの王国、安全性とかの理由で、三脚、一脚、撮影機材用ケースの持込を禁止しましたよね。
本当は、このエレクトリカルパレードの海賊版が出回るのを防ぐらしいですね。
ルールに沿って撮影しえいる人に影響が出ますよね。

さておき、パレードの写真、きれいですね。
全部、手持ちってことですよね。

>このキャラクターを見て百鬼夜行状態と思った(笑い。
 妙に納得してしまいました。ぴったりですね。

 今度、行ったときは、エレクトリカルパレードの撮影に挑戦してみます。

  • 僧兵
  • 2009年1月17日 13:22

先生すみません
3回もいたづらではありません。
コメントも満足に入れられない私です。
削除してください。

加藤先生 おはようございます
毎日見させていただいていますがコメントはちょっと遠慮していました。
何しろ先生はお忙しいのに大変だと思って、、

>最初から見栄えのいいのを選ぶのは簡単だけれども、内容のある男、いまはダサいけれど将来伸びる男を発掘するのは難しいし育てるのはもっと難しいよね。

このことば妙に気になりました。誰のこと?

加藤せんせいこんにちは

ネズミーランドシリーズ楽しませていただきました。
子供がいると一度は連れてかないといけないらしく脅迫観念
に駆られています(笑)。

昨日の脇役だけど一生懸命踊るダンサー、主役でなくともプロ
として自分のミッションをこなす姿は琴線に触れます。

ネズミーランドは非日常の世界というだけで十分感動できる
のに怒涛のごとく圧倒する演出は追い討ちですね。
日本人は、例え落ち葉一枚でも一句詠むようにささやかなこ
とに感動し空想を働かせる感性だと思うので、これだけ圧倒
されると自分は白痴化しますね。

  • ずー
  • 2009年1月17日 11:01

こんにちは。
加藤先生。
浜ちゃんです。

>陰陽師流にいうと式神(しきがみ)・・・
これ最高!!!ハッハッハッ・・・サイコ~!!!
私は、芸子さんの舞のほうが好きです!
こんなきれいな写真を観ても・・・
多分・・・TDLには行きません!!!・・・遺言!!!

ありがとうございます。

加藤先生  おはようございます。

3日目は 夜のパレードですね。たぶんくるなと
思っていたら そのとうりになりました。
ここまで綺麗に写っていると 感激です。
ご苦労様でした。

こんにちは。

綺麗ですね~。夜のパレードは百鬼夜行ですね(笑)
昼のパレードはぐったりしながらも見た記憶がありますが、
夜は見たことがありません。
昼も夜もどちらも楽しめるんですね。

面白いなと拝見させていただいたのが、
パレードやディズニーに対する先生の考察。
面白いです^^

三脚使用不可ということは・・・全部手持ちですよね?
連射でとにかく撮影・・・ラジャー!
勉強になります。ぜひ「ブラッシーモ」で挑戦してみます。

おはようございます。
ここにあふれんばかりの人たちに不況は感じられませんね。

パレードの写真を見て、一昨年娘と二人で行ったディズニーシーを思い出しました。

おはようございます。
タイトルからして3回目はどんな展開になるの?と心配してました(笑)
あまりの難行苦行に力尽きるのではないかと…。
エレクトリカルパレード家族全員がハッピー気分になったことでしょう。
我が家ではネズミーランドは1号2号から却下されたので行けません(涙)
おかげさまで楽しめました、ありがとうございます♪

ディズニーは子供だけでなく大人も自分のあこがれが象徴されているから大好きな人も多いのでしょうね。
子供のころ、シンデレラのめざまし時計が宝ものでした。
パレードを見たのはもの20数年前ですが
一瞬でみたあの時間に戻れますね。

おはようございます

>エレクトリカルパレードへ行った気になって楽しんでいただけたら!

良いショットと分かりやすい説明がついて臨場感満点で
行った以上だと思います。(^^)

美女と野獣の説明も妙に納得の京丹後のおやじです。(^^)


加藤先生

出てきましたね!!!(*^-^*)

どの写真も綺麗でパレードが目に浮かぶようです。

特に白雪姫とシンデレラ姫の写真が感動的!!

「先生、愛と感動のエレクトリカルパレード?と戦争が良く結びつきますね!!!」(*^-^*)

夜でも晴天モードなんですね・・・レンズは当然105mm?

お早う御座います
いつも有難う御座います

夜の撮影をこれだけ綺麗に撮れるのは流石です

見入ってしまいました♪
色々分析しているのも凄いです

本当に惜しみなくお金をかけていると言う感じで、、
華がありますね。

さすがディズニーランドと言う感じで
楽しさが伝わってきます。

おはようございます

ファインダー覗きっぱなしでしたね
お疲れさまでした
とは言うものの、結構はまりましたね(笑)

吉野さん
>おはようございます
 おはようございます

>光の演出が素敵な夜のパレード
>それを感じさせてくれる数々な素敵な写真
 有難うございます

>先生もディズニーランドを楽しんでますね♪
 い・いや!(汗;

おはようございます

昨日の昼のパレードと違って光の演出が素敵な夜のパレード
それを感じさせてくれる数々な素敵な写真

先生もディズニーランドを楽しんでますね♪

comment form

comment form