1週間秋の死のロード

10/27~11/3の講演紀行:まるまる1週間、東日本を旅してまいりました。

10/27 静岡商工会議所 経営革新塾
静岡商工会議所 経営革新塾 グループディスカッション:写真は美健交易さんです、安全サンダルや外反母趾サンダルを製造販売されています。 以前から、講座やWeb診断のご贔屓です。いつもありがとうございます! 美健交易さん
一路、八戸へ:講座が終わっても家には帰れません。一路、静岡駅から新幹線を乗りついで八戸へ お邪魔します。
10/21 青森県田子商工会 ITリーダ塾(日曜日)
 小竹さんのご紹介です。3回シリーズの第二回です、八戸から青森銀河鉄道を乗り継いで 三戸へ。
ご担当者Kさん ご担当者Kさん:Kさん日曜日にもかかわらず、三戸までご送迎感謝です。 CATVの取材 CATVの取材:自分の講座は失言が多いのでぜひ、辞退したいところです。
取材クルー 取材クルー:この三脚1本で100万円なんだそうです・・・(唖然です。 受講生と 受講生と:1件Webコンサルテーションの後の講演。受講者との1コマ。
炎の移動!:講演の後、三戸から二戸、二戸から新幹線で盛岡、盛岡からバスでかづの市まで。 ガス 10/22 かづの商工会IT講座:かづの市商工会にて、 SEOと写真撮影講座を実施します。さて、この製品は・・・誰のものでしょうか! オールナット オールナット:今日の撮影テーマは発色、オールブラックのオールナット材を いかにキレイに発色させるか。 narumiさんと narumiさんと:ご存知チーム150のnarumiさんと奇跡の再会です。小さいでしょう!
ご担当者Mさん:は典型的な秋田美人の眼鏡っ娘さんです。いつもお世話になっています。
 この後、再び炎の移動!かづのからバスに乗って盛岡、そして、深夜に大宮に到着です。
10/23 新潟県荒川町商工会+朝日村商工会 ITリーダ塾(日曜日)
 ダブルヘッダです(笑い;
荒川町商工会 荒川町商工会IT講座:ご存知、水原商工会のスーパー指導員Tさんの新赴任地域で初のデビュー戦です。 朝日村商工会 朝日村商工会:ITリーダ塾。朝日村は新潟県と山形県との県境にある商工会地域です。桐の蔵を語る。
10/24 荒川町商工会で診断後 eこって柏崎へ
マイク ヒロシと忠宏 ヒロシと忠宏:地震の後、傷跡生々しい柏崎です。でも、eこってのメンバーも健在 オーディオ機器 ガンバ716も好調とのコト、頑張って欲しい。
10/25 糸魚川商工会議所 経営革新塾
 久しぶりにかにキングと再会してかに談義、mixi談義でした。
大糸線 大糸線:大糸線です、これが糸魚川から南小谷を経由して松本に続く。一度乗り換えで3時間です。 車内 10/26 松本でWebコンサルテーション:大糸線は姫川を遡り、白馬、穂高を経由してとろとろ走る。
10/26 甲府商工会議所 青年工業会のITリーダ塾
 FRPさんのお導きで、講座を持てることになりました。
講演加藤 講演加藤:さあ、この仕事を終えると静岡で土曜日に2講座残すのみです。 FRPさん FRPさん:カメラを預けておいたら、こんなお茶目なことをしていました。
  • =出張の記録=
  • 10月20日 自宅を出て静岡商工会議所経営革新講座 その後電車に乗り八戸泊
  • 10月21日 青森田子商工会 三戸から盛岡を経由して鹿角花輪泊
  • 10月22日 秋田かづの市商工会 高速バスで盛岡へ、新幹線で大宮泊
  • 10月23日 荒川町商工会、朝日村商工会 大宮→新潟→坂町 坂町泊・宴会あり
  • 10月24日 eこって柏崎 荒川町商工会で診断後、新潟経由で柏崎へ・宴会あり
  • 10月25日 糸魚川商工会議所経営革新塾 柏崎からあいさんが車で糸魚川へ・宴会あり
  • 10月26日 松本で診断、甲府で講演 糸魚川→南小谷→松本→甲府 甲府泊・宴会あり
  • 10月27日 静岡商工会議所 経営革新塾・創業塾フォローセミナー 10時間を耐える(笑い;

 私の仕事への意欲があなたに伝わったならば!
人気blogランキングへ
長いブログ、読んでくれてお疲れ様です

comments

らふぃっとさん
>こんにちは 
 こんばんは
 
>びっくりしました 心臓に悪いですよ!!恐縮です。
 いやあ失礼しました

>お疲れさまでした。
 お疲れ様です

>蔭様で遅ればせながら、目が開ける思いでやっております。
 是非頑張ってください

こんにちは  ↑びっくりしました 心臓に悪いですよ!!恐縮です。
ほんとうにたいへんな一週間でしたね。お疲れさまでした。
静岡・革新塾でお世話になったお蔭様で遅ればせながら、目が開ける思いでやっております。まだまだこれからですが・・
そして、会社のご案内ありがとうございました。

溶射屋さん
>こんばんは!
 こんばんは
>静岡経営革新塾に始まって静岡経営革新塾で閉めなんですね
 1週間、帰えれなかったということで

>それにしても毎日のような宴会・・・また宴会?って思っちゃうときはないんですか?
 あります

アワスケさん
>本日は、有難う御座いました。
 こちらこそ、ご受講感謝申し上げます

meganeさん
>こんばんは
 こんばんは
>相変わらずのハードスケジュールですね
 今年の秋は異常気象?ですね

>それだけnetの世界は魅力なのですね。
 そうかもしれないですね
 すぐ、結果が出ますもの

どらさん
>多忙な一週間を見ていれば
>仕事への意欲がガンガンと伝わってきます。
 まあでも、最近、結構、悩ましい問題も多々あって
 厭世気分になることもありますよ

>ここに登場の方の他、受講生も含めすごい人数ですね。
 そうなんだなあ
 でも、また、それが新たな課題なんだなあ
 悩みは深い

お局様
>お疲れ様です。
 お疲れ様です
>JRの時刻表をPCの前において、ルートを追っています。
 面白いでしょう
>凄く楽しいです。
 でしょう

>お局も今水原の行き方をチェックしています
 楽しみですね

佐藤さん
>> 自分の講座は失言が多いので・・・
>加藤先生、セーフです。
 そうなんですか

>いつもウケを狙って喋り過ぎ、夜中にハンセイしています。
 そうですよね、お気持ち分かります

>北アルプス撮影会で刺激をうけ
 うぷぷ・・・

>デジタル一眼レフを手にしています。
>質感や雰囲気の再現性が違います。でも重い・・・
 それが弱点ですよね

シュークリームママさん
>narumiさんって小さくてかわゆいお方だったのですね!
 そうなんです
>これでまた一人お顔を覚えました~♪
 でしょう

>私も忙しいと思っていますが・・・仕事でなくプライベートが・・・
 ふふふ

天然犬の妻さん
>こんばんは。
 こんばんは
>とても真似できません^^;
 まねしないほうが身のためです

>まずはコメント投稿からです。
 頑張ってください

>天然犬の妻”も150センチです
 おお、narumiさんはじめ”チーム150”に入れますね

今橋さん
>100万円の三脚なんて凄い
 プロだから当然ですね

sugitatamiさん
>コメントいただき、ありがとうございました。
 スナッチと話ししました


>リンク貼らせていただいちゃいました、宜しくお願いいたします。
 有難う、でも、いまは自分は対応ができません

ひとみさん
>narumiさんですね!
 可愛いでしょう、小さいでしょう
>それにしてもすごい出張スケジュール
 まあ、序の口です

アゴスさん
>すごいハードスケジュールですね。
 はい
>このあとまだサミットまでずっと続いていくのですよね。
 ですね(^^;
>阿賀野市へ来られた時の様子はこの次の次くらいでしょうか?
すごい、洞察力だなあ、さすがです

あらんだまさん
>新潟行きから早1週間。
 お疲れ様でした
 本当に有難うございます
>ブログが偉大な存在であることを、まざまざと知らされた弥彦温泉でした。
 ブログの輪がすごいのです

>今週宮崎で、”魔女のえじき”になりません?
 餌食にはなりませんが。お付き合いする気持ちはあります

営業マンさん
>御世話になります。糸魚川での講習会ありがとうございます。
 こちらこそ、お世話様でした

>カニキングさんは、頭の回転が速く、やらかく、鋭く、凄い方だなと
 同感です

>これからもIT業界の細木先生でありますように
 ははは・・・
 宜しくお願いします

情熱丼
>おぉ、narumiさんですか。はじめて拝見いたしました。
 可愛いでしょう

>最近、私のブログには全然来てくれません・・・(泣)
 そうなの
>先生がコメントを入れると妊娠しそうとか言ってるんじゃ・・・(笑)
 それは誤解

>体に気をつけて下さい。
 有難う、優しいね、君!

散髪屋おやじさん
>おはようございます。
 こんばんは
>>CATVの取材:自分の講座は失言が多いので・・
>ギャグは失言?いえいえ、あれは名言ですよ
 いえいえ、岡山でも失言という声もありまして・・

クロハチさん
>すんごい移動ですねぇ・・・。
 でしょう
>盛岡帰省のときに楽しそうなのですが、講座のご予定はありませんか?
 もう少しすると湯沢があるんだ

>盛岡は風景が美しいので、撮影にはことかきませんよ!
 そうですよね
 

narumiさん
>おはようございます。
 こんばんは
>先日10/16の記事だったので・・・油断していました。(笑)
 うふふ
>あいさん・cotton母さんよりコメントをいただいて
 油断ならないなあ

>「ガス」ではなく・・「エンジンオイル」です。
 そうかあ、訂正している暇がない
 ゴメン

>先生には・・双子の弟か・・影武者がいらっしゃいますねっ♪
 いないよ
 幻さ

加藤先生 こんばんは!


静岡経営革新塾に始まって静岡経営革新塾で閉めなんですね(笑)

それにしても毎日のような宴会・・・また宴会?って思っちゃうときはないんですか?

bくまさん
>おはようございます
 こんばんは

>>1週間秋の死のロード
>なんだかシーズン中の阪神タイガースのようですね・・
 確かに

あだっつあん
>おはようございます。
 こんばんは
>先生以外にも思わぬ再会、また出会いが会って
 そうなんですね
>来月もよろしくお願いします。
 こちらこそ宜しくお願いします

Muさん
>おはようございます。
 こんばんは
>超人的スケジュールですね。
 まあ、ヒトから求められれば答えるのが使命です

>色再現の難しさは写真のみならず悩みの種です(==);
 そうですね
 特に反射が・・・

凄い移動ですね・・・・(疲れそうです)

本日は、有難う御座いました。
色々と為になる話、感謝っす!

来期もお願いします。。

こんばんは、相変わらずのハードスケジュールですね、がんばってとしかいえません。いろんな方が熱心に勉強されてます。それだけnetの世界は魅力なのですね。

すみいちさん
>すごいスケジュール。
 う~ん、自分でもなんとかしたいです
>でもカッコイイです(単純?)
 最初はそう思うことも無きにしも非ずですが・・・
 単なる無能の証拠でしょう

>寒くなりました。お気を付けください。
 有難うございます

>リーダー塾心よりお待ちしています♪
 まあ、頑張りますが、どうなるかなあ・・・
 微妙です

ふうちゃん
>お早うございます。
おはようございます
>初めてnarumiちゃんのお顔を拝見しました。
 そうでしょう。仲良くしてね

先生の多忙な一週間を見ていれば
仕事への意欲がガンガンと伝わってきます。

行程もすごいですが、多くの方々ともお会いなさって
いるのですね。
ここに登場の方の他、受講生も含めすごい人数ですね。
先生の仕事への意欲どこまで広がるのでしょう?

お疲れ様です。
JRの時刻表をPCの前において、ルートを追っています。
凄く楽しいです。しかし、それを実際に仕事でこなされている先生は大変ですよね。
お局も今水原の行き方をチェックしています。


> 自分の講座は失言が多いので・・・
加藤先生、セーフです。
自然派診断士といいながら、講演では関西人の悲しさ、
いつもウケを狙って喋り過ぎ、夜中にハンセイしています。
特にシステム開発がテーマだと、ついつい力が入ります。

北アルプス撮影会で刺激をうけ、
長らくほかしてあったデジタル一眼レフを手にしています。
コンデジの細密な(細密すぎる?)描写に比べて、
質感や雰囲気の再現性が違います。でも重い・・・

narumiさんって小さくてかわゆいお方だったのですね!

これでまた一人お顔を覚えました~♪

ハードスケジュールな先生には脱帽です。

私も忙しいと思っていますが・・・仕事でなくプライベートが・・・

それでは遺憾ですねW

こんばんは。

相変わらずパワフルな加藤先生ですね!
とても真似できません^^;

私も主人に頼らず頑張ろうと・・・
まずはコメント投稿からです。

先生もご存知の通り”天然犬の妻”も150センチです^-^)
いつかnarumiさんはじめ”チーム150”の方々とお逢いしたいですわ!

100万円の三脚なんて凄い
アルマーニとかロゴが
入ってたりして(^^)どこが
どう違うのかなあ・・・

コメントいただき、ありがとうございました。
 ハードなスケジュールに、お体には、御気よ付け下さい!食べ過ぎにも・・・
 勝手に先生のブログの、リンク貼らせていただいちゃいました、宜しくお願いいたします。
 こちらも東金で講習がありますが、1人でも多くの方と、チームになれるよう、頑張ってみたいと思います。

cotton母さん
>おはようございます。
 こんにちは
>紀州・関西方面が少ないのは寂しいです。
 紀州は訳ありです

>narumiさんのお顔を拝見できて嬉しかったです。
 小さいでしょう

あいさん
>おはようございます
 こんにちは
>narumiさん、お顔は意見は、久しぶりです。
 そうでしょう
>ちっちゃいのは知りませんでした。(^_^)
 チーム150ですよね
>大糸線乗られたのですね。
 松本まで都合3時間でした
>樫木屋さん見ないな、鉄道マニアになってしまうかなあ。
 彼は筋金入りですからね

narumiさんですね!
おぉ!
はじめてお顔を拝見しました。^^
小柄でチャーミングな方なのですね!

それにしてもすごい出張スケジュール。。。

おやじさん
>おはようございます
 こんにちは
>ものすごいロードですね。
 まあ、見るだけで面白いでしょう
 地図上にプロットしてみてください

>>CATVの取材:自分の講座は失言が
>加藤先生の持ち味ですから望むところででは?
 持ち味っすか?


サラダボールさん
>おはようございます。
 こんにちは
>昨日はありがとうございました。
 お疲れ様です
>ちょっとづつセミナーの内容がつかめるようになってきました。
 良かったですね
>写真を勝手にブログにアップしちゃいました。
 OKですよ

しかしすごいハードスケジュールですね。
このあとまだサミットまでずっと続いていくのですよね。
阿賀野市へ来られた時の様子はこの次の次くらいでしょうか?

加藤先生
新潟行きから早1週間。今日ようやく落ち着いてパソコンの前に座りました。
先生のブログが偉大な存在であることを、まざまざと知らされた弥彦温泉でした。
出張の記録を拝見すると、ちょっとひるむのですが、今週宮崎で、”魔女のえじき”になりません?ふふふ・・・

御世話になります。糸魚川での講習会ありがとうございます。

最後の懇親会は出れず残念でした;;

カニキングさんは、頭の回転が速く、やらかく、鋭く、
凄い方だなと・・・

カニキングさんのHP解説も楽しみにしております。

体を壊さないように。これからもIT業界の細木先生でありますように^^

おぉ、narumiさんですか。
はじめて拝見いたしました。

しかし、最近、私のブログには全然来てくれません・・・(泣)

先生がコメントを入れると妊娠しそうとか言ってるんじゃ・・・(笑)

しかし、お忙しいですね。
体に気をつけて下さい。

おはようございます。
>CATVの取材:自分の講座は失言が多いので・・
も、もしかしてあのいつものギャグは失言?
いえいえ、あれは名言ですよ・・(笑

すんごい移動ですねぇ・・・。
二戸、盛岡と親しみのある地名が続きます。
盛岡にお仲間ができると、盛岡帰省のときに楽しそうなのですが、講座のご予定はありませんか?
盛岡は風景が美しいので、撮影にはことかきませんよ!
・・・うふふ。。。悪魔の誘いです。。。

11日のブログ、ちょっと照れます。。。

先生。おはようございます。
先日10/16の記事だったので・・・油断していました。(笑)
あいさん・cotton母さんよりコメントをいただいて・・
慌てて飛んできました(汗っ)
商品の紹介をありがとうございます。
ちなみに・・・「ガス」ではなく・・「エンジンオイル」です。
当店は、このオイルのスペシャルショップになっています。。
なぁぁんて・・宣伝なんかしちやったりして・・・てへっ(笑)

本当にこの怒濤のスケジュールのあと・・先日のサミット・・・
やっぱり先生には・・双子の弟か・・影武者がいらっしゃいますねっ♪

  • narumi
  • 2007年11月13日 09:29

おはようございます

>1週間秋の死のロード
 なんだかシーズン中の阪神タイガースのようですね・・
 お疲れ様です

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

先生以外にも思わぬ再会、また出会いが会って

参加してよかったと思います。

また来月もよろしくお願いします。

おはようございます。
超人的スケジュールですね。
このエネルギーに秘訣は
どっちの料理ショーor加藤塾生徒の熱気!!!
脱帽です。。。
>オールナット:今日の撮影テーマは発色
色再現の難しさは写真のみならず悩みの種です(==);

  • Mu
  • 2007年11月13日 08:42

すごいスケジュール。
でもカッコイイです(単純?)
このスケジュールなのに体調管理されている
のが凄いです。寒くなりました。お気を付けください。
リーダー塾心よりお待ちしています♪

お早うございます。
初めてnarumiちゃんのお顔を拝見しました。
可愛らしい感じで、とても身近に感じられますね^^

  • ふう
  • 2007年11月13日 08:06

おはようございます。

大盛況で嬉しい事ですね~
でも紀州・関西方面が少ないのは寂しいです。

ご縁でしょうか~?

narumiさんのお顔を拝見できて嬉しかったです。
ブログでお世話になっておりますから。。。
可愛い方ですね~

先生今日も元気を頂きました
有難うございます。

おはようございます
narumiさん、お顔は意見は、久しぶりです。
ちっちゃいのは知りませんでした。(^_^)
大糸線乗られたのですね。
私も、今度、鉄道の旅をしてみたいなあ。
樫木屋さん見ないな、鉄道マニアになってしまうかなあ。

  • あい
  • 2007年11月13日 07:27

おはようございます

ものすごいロードですね。
克明な記録も凄い。(^^)

>CATVの取材:自分の講座は失言が多いのでぜひ、辞退したいところです

加藤先生の持ち味ですから望むところででは?(^^)

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

ちょっとづつセミナーの内容がつかめるようになってきました。
それと昨日の食事の時の写真を勝手にブログにアップしちゃいました。
よかったでしょうか?

comment form

comment form