2005年10月19日~20日 高知の休耕田を旅する

高知のやさしい日々

高知県産業振興センター様のWeb診断でN班長とドライブ。高知のやさしい自然に癒されます。

昆虫の息吹
モンキチョウが元気です

チョウの黄色い色は、どこにいても目に付きます

トンボ

その昔、トンボちゃんというフォークソング・ユニットがありました。

コスモス
コスモス

最近、休耕田の再活用らしく、コスモス畑がおおいですね

こうして、高知の秋はふけてゆくのだな

trackbacks

「創業塾」最終日 from 静岡花ギフト マスダグリーン

第二創業塾もいよいよ最終日!  静岡商工会議所に於ける5回にわたって開催された「第二創業塾」も今日が最後 なごり惜しい! 私にとって今回の参加は非常に有意...

東京IT研修 from トキいちブログ

新潟朱鷺市と吉田町商工会の異業種交流会は合同でIT研修を行いました。  最初に向かったのは、「電通」。昨年の「Yahoo」同様、厳しいセキュリティーで...

インテリアコーディネーターとHAWAII 1 from 庶民派インテリアコーディネーター クロハチの 「黒八の壁」

昨日からの流れです。 顔面ケーキの翌日です。 私はオートバイに乗ります。 やっぱりハーレーは欲しいし乗りたい・・・ ということで、乗ってみました。 ...

comments

加藤です。散歩兼、撮影をしてきました
 気持ちいい~♪
下村様
>下村です!いつか、立派なカメラを買ったら自慢したいと思います!!
>>>>>>>>>>>皆で撮影旅行いきたいですね。どこにいきたいですか。

ほしくなる。。  欲しくなる。。。
すでに、欲しくなってます(笑)

おはようございます!下村です!
いつか、立派なカメラを買ったら自慢したいと思います!!

加藤です
>>>キレイな色のコスモスですね~!ますます、カメラが欲しくなる毎日です。。 >>>>>
あなたはだんだんほしくなる、欲しくなる

キレイな色のコスモスですね~!
ますます、カメラが欲しくなる毎日です。。

せがれさん
>私ももうすぐこのような写真が撮れる様になるかもしれないんですね。

>>>>>違う、違う、これって標準レンズfo!

あぁ、私ももうすぐこのような写真が撮れる様になるかもしれないんですね。レンズが届く来週が楽しみです。

comment form

comment form