ポスタリゼーション アーカイブ

夏の京丹後の思い出

京丹後・始末記:京丹後久美浜商工会の2日間の思い出。たった二日だけだったのですが濃厚な思い出でした。 不思議レストラン 不思議レストラン:夜の食事界でのレストランでみた風景。クロアゲハを画像加工しました。
温泉を楽しめる宿・坂本屋:坂本屋は京丹後市久美浜の小天橋温泉郷にあります。 泉源の名は「久美浜カントリー温泉1号」といいます。 坂本屋 坂本屋さんの部屋:とても清潔感のある室内です。当日の宿泊者は季節はずれということもあり私だけ。 のんびりと眠らせていただきました。

1階廊下の風景 1階廊下の風景:女将から室内電話「朝食が準備できました」とのことです。 ご飯 ご飯と味噌汁:朝食はご飯と味噌汁の美味しさで勝負が決まると思います。
朝食 朝食:坂本屋では美味しい朝食が食べられる旅館を目指して努力しています。
かにかに撮影会の風景:スナップをお届けします。
牧場娘さん 昨日のQ1の答え:昨日の答え左は牧場娘さんでした。上の写真はまつださん。 きりんママ 昨日のQ2の答え:昨日の美白美人さんの答えはきりんママさんでした。素敵な方でしょう!覚えてね!
うんこすわりの不良? 丹後ジャージー牛、ヨーグルト(右):牧場娘さんのところの商品です。アイスだけでなく牛乳やヨーグルトなど も作っているのです。

うんこ座りの不良(左):ではありません。京丹後のかえる君です。
丹後ジャージー牛、ヨーグルト

 京丹後の楽しい思い出があなたに伝わったならば!
人気blogランキングへ
ああ楽しかった!

芸術の秋、造形的風景

ポスタリゼーション

 今回の考えは画像加工ソフトであるphotoshopのポスタリゼーション機能を中心に使いまわしてみようという考えです。
抽象画的風景
アンモナイトのいる風景
アンモナイトのいる風景:以前から暖めていたアイデアを実行に移すことにしましょう。
白鳥の鼻
白鳥の鼻:失敗写真を復活させて見ました。鼻のでかい白鳥。うふふ・・・
リザード
リザード:京丹後で宿泊した夜の訪問者。
印象的風景
税理士と会計法規集
税理士と会計法規集:企業会計原則は税理士を学ぶものにとってバイブル的存在です。
鋼鉄の扉
鋼鉄の扉:元金融機関の金庫の鍵にはライオンが彫刻されていた。
直線と風景
弓道の矢の整列美
弓道の矢の整列美:商品写真として撮影したもの。しかし整列的風景が綺麗で採用を決定した
定規と設計図
定規と設計図:建築設計士にとって設計図面はわが子のようにいとおしい。
恐れ入りますが、クリックしていただくと嬉しいです↓
人気blogランキングへ
わっかるかなあ、わっかんないかなあ