ZUKUDAS撮影隊紅葉編 3/6 =池田の大楓=

池田大峰の大楓(おおかえで)
 以前から、長野県の池田に大楓が存在することは知っていました。でも、どこにあるのか。いつが見ごろかなどは 皆目見当がつかず、常にペンディングになっておりました。そんな折、ZUKUDASチームの佐藤さん主催で撮影会が実施されました。
大楓のある高台
池田の大楓
池田の大楓:なんでも大楓は人気スポットとなり、夜明け前から20人以上のカメラマンがいるとか。 そこで、彼らと対比する形で大楓をわざと撮影です。理由は大きさを知ってほしいから。カメラマンは画面の中断に2人映りこんでいます。(笑い;
大峰の雲海
大峰の雲海:我々のつたない想像では、大楓は低地にあるのだと思い込んでいましたが、さにあらず、 かなりの高地にあったのです。だから7時半ころに撮影場所に到着したときにも雲海が残っていたのです。
大楓、快晴なり
丘を渡る風と大楓
丘を渡る風と大楓:大楓の周囲はぐるり365度実私が効く。このため、どこから撮影しても カメラマンが写ってしまう。だからしん坊強くまって、相手がどくのをまってから撮影するのです。
色模様
色模様:天気は快晴、楓の紅葉は今が見ごろ。これを天佑といいます。これを逃さでおくべきか。
かえで色鮮やかなり
かえで色鮮やかなり:楓の枝には緑、黄色、オレンジ色、赤などの色模様が視線を釘付けにしてしまいます。 楓はとても大きいから、どこをどう切り取るのかはその人の感性によるでしょう。
大いなる大地のなかで
広い空、広い風景
広い空、広い風景:大楓のそばに立つ大木。この木の根元に寝転んで そらをみつめました、人間は小さいことに気がつきました。
大失敗
 二兆拳銃(二台のカメラ)で撮影に望みました。こんなときは撮影に夢中になり、失敗を犯すもの。
 実は三脚にカメラとレンズを設置したまま、もう一台で手持ち撮影を行っていました。 そのとき坂道におかれた三脚が倒れ、18~70mmのレンズが犠牲になりました。現在、オーバーホール中です。

 小さな犠牲にめげずに頑張る私を応援してくださるなら!
人気blogランキングへ
人間って小さいものだとわかっていただけると思います。

comments

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が?私は、にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックいただければ幸いです。

こんにちは|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようと作るよ私自身を。あなたが必要でくださいどんな htmlのコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは本当にされるであろうが理解!

へや率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 ブラウザのWebブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示している。

へやややオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだ専門知識を私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!

開発するあらゆる小さい事 それ内部とともに付 この特定 エリア、かなりの割合意見ことが起こる 非常にさわやかラジカル。 、ので私はできるではない、私はあなたの許しを請う申し訳ございませんがおわび申し上げますそれでも 提案|あなたの全体全体に、すべてのことがそれ なし少ない。それはに表示されます私はあなたの意見ある実際にではない完全検証とは単純な事実あなたがである あなたの自己はない は本当に完全あなたアサーション の特定の。いずれにおいても、それを 場合私は感謝お楽しみくださいでした。

こんにちは!私は仕事で私閲覧私の新しい AppleのiPhone iphoneからあなたのブログを!あなたのブログとすべてのあなたの記事を楽しみにしています|ちょうど私が愛していると言うしたかったを通じて読書を読ん! 上のキャリー発行済働く!

こんにちはで作業あなたがしているホスティング会社のウェブホストあなたが気になります私はどれを知らせる? ブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いウェブホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格 でプロバイダに? 乾杯、私はそれを感謝!

私は疑問したあなたは今までにみなさ場合は、変更してくださいの サイト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?

ヘイ! あなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。

引き起こさ私ブラウザその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。

珍しいうわーそれはあった。 本当に長いコメントが、私は表示されませんでした私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、単に素晴らしい素晴らしい凄いを言いたかった!

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。

ヘイ! グループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 おかげ

このウェブページない適切に に私のドロイド - もししようと修正したいという

こんにちは発行済ブログ! ブログ稼働か| 取るは、Aを必要とする動作しますか? 私は専門知識コンピュータ·プログラミング しかししかし 事実上全くなし|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっている件名しかし 私は単に尋ねるしたい。 乾杯!

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなにコンテンツサイコーでは?私自身、または外部委託作成執筆が、それは表示私はどちらかしたコンテンツサイト をたくさん持っていることの多くはある許可私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っていますであることから、コンテンツを助けるために ?私は確かにと思い、それを感謝しています。

ちょっとそこ!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後にブログサイトウェブサイト{読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 とにかく、私は間違いだ喜ん私はそれを発見し、私はなるだろうブックマークとバックチェックしばしば!

こんにちは!オフトピック完全に完全にだ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? AppleのiPhone iphone私から私の| ブラウジングを表示時サイトウェブログは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている決意この問題。何か持っている場合は推奨を、共有してください。 おかげ!

うわー!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、 上にあるトピックが、それはほとんど同じレイアウトがあり、デザインが。 優秀色の選択!

こんにちはと私は同じようなものを所有し、私はちょうど好奇心した、スパムの多くを得る場合には応答を?ので、どのようにあなたがしなければ それは、いずれのプラグインやあなたが何かできること停止? 私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意の援助非常に高く評価されている。

インクレディブル!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、完全に完全に完全に上にあるトピックが、それはほとんど同じレイアウトがあり、デザインが。 ワンダフル色の選択!

私の配偶者と私は、よいだけでなく、| |異なるから来るこっちにつまずいI かもしれないと思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き今私は、今私は。 二度目のあなたのWeb​​ページを を楽しみにしています。

ハウディ! ツイッターグループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 乾杯

やあブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中ブログサイトのブログサイトすなわち、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、素晴らしい[その他!

あなたのためにサイトブログあなたは記事の作家を探しているなら、私に知らせてください。 投稿と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ感じ私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が本当に似絶対に愛すると思います。 爆発してください私にメール興味あれば。 栄光は!

私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いウェブサイト信じられないほど非常に極端ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。

こんにちは!私は、これは知っているオフトピックちょっとちょっとややが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!

こんにちは! 私が実現これはちょっとオフトピックしかし 私が持っていた依頼する。 実行、管理Aない仕事十分に確立されたウェブサイトなどあなたは必要とする ? 私はブランドの新しい毎日ジャーナル日記。 私は私がブログを開始したいと思いシェア私の個人的な経験と気持ちオンライン。 あなたが持っているなら、私に知らせてくださいためアイデア提言かのヒントを新しい志望ブロガー。 サンキューそれを感謝!

そこにこんにちは!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの助言指導必要が確立されたブログからの。それは非常に難しい自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます迅速。私は、設定​​を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 アイデアのヒントや提案何かを持っていますか? それを感謝

そこにちょっと良い一日私はそう思いうれしい私が見つけた、あなたの検索| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当にエラーによってあなたを見つけた何か他のもの、それにもかかわらずのため素晴らしいポストとオールラウンドエキサイティング楽しま(私は、テーマ/デザインを愛して)、私は時間がない通過それは全く瞬間が、私が持っているが、それをしてもは含まあなたのRSSは、私は時間があるときに、私は素晴らしいを読むために戻ってくる、フィード対処よりの仕事 {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなに書かれたコンテンツの内容や記事をサイコーでは?私自身、または外部委託作成執筆が、それはのようになります。私はどちらかしたコンテンツブログ排他的なユニークな完全にユニークをたくさん持っていることの多くはある許可私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っていますであることから、コンテンツを助けるためにテクニック減らす?私は確かに間違いなくと思い、それを感謝しています。

こんにちは!ハッカーと私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? データバックアップバックアップ私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの数週間、何ヶ月。ハッカー に| メソッドソリューション何かありますか?

私ダウン| WPワードプレス設計、どこうあなたは入手するには、本当に好き負荷を通して|それはからを手に入れる?

|あなたがしている方法の仕方私は楽しむ愛のような何提示この挑戦プラスそれはない与えない私たち考慮|思考の飼料がたくさん。 それでも、を通じてまさに私が持っている見 、I 単に希望時フィードバック山滞在であり続ける問題としない 伴うに関連付けられている他のいくつかの日の。 とにかくそれでも作品、この極上をありがとうございました、私は行い、中するが 同意するこの、I に関してあなたの 見地。

私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いウェブサイト ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? と問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。

ヘイ!この投稿は、ができませんでした任意のより良い書き込むことが! 読むルームメイトこの記事は私の のことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼にポストの記事私はこれを転送します。 かなり特定の彼は良い読み取りを持つことになります。 ありがとうござい共有のために!

私と海辺の浜今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピック完全に完全に完全にが、私は誰かを教えていた!

私の配偶者と私は、よいだけでなく、| |異なるからこっちにつまずいI かもしれないと思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き今私は、今私は。 あなたのWeb​​ページを見を楽しみにしています。

私ダウン| WPワードプレステーマ、どこうあなたはダウンロードを通して|それはからを手に入れる?

この設計は邪悪!あなたは確かに読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)を開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!

こんにちは!ポスト|私は本当に|あなたのブログの記事。同じ 他のブログ/ウェブサイト/フォーラムトピック|あなたはお勧めを提案することはできますか? どうもありがとうおかげでトン!

オンラインのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 すべてのベスト

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと不思議したすべてがに必要とされるものセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にウェブ精通ので、私は100%ではないんだ必ず。どれ推奨やアドバイスをいただければ幸いです。 おかげで

私たちはよいだけでなく、| |異なるからこっちにつまずいI かもしれない公式サイトと思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 あなたのWeb​​ページを見を楽しみにしています。

こんにちは!ポスト|私は本当に|あなたのここにコメントので、私はちょうど素早く叫びを与えると言うことを伝えるたかった。同じカバー他のブログ/ウェブサイト/フォーラムトピック|あなたはお勧めを提案することはできますか? 謝辞!

コロラドからのご挨拶!私は今涙に退屈職場では私がすることを決めたブラウズ昼休み私のiPhone上のサイトあなた。私は愛知識あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は よ サイト!

私ダウン|テンプレート、場所を正確にうあなたは入手するには、本当に好き負荷を通して|それはからを手に入れる?

ウェブサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんなに遭遇するのですか? 数は私の不満がウェブサイトではないワーキングブログ正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるオペラ中。 ヒントこの問題支援する何かを持っていますか?

私たちは絶対にあなたのブログを愛し、見つける多くのあなたのポストのがするただ何|まさに。 1する 提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 私は気にしないだろう郵便または上の起草のいくつかの数科目ここで 次のように書く。ここでも、素晴らしいブログ!

私はよく分からない理由が、この私のために遅いブログロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。

;ブログこれについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた好奇心あなたの状況を、 私たちは開発しているいくつかの素晴らしい慣行、私たちが見ていると為替と戦略他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つしてください。

私は疑問しエクセレントポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 乾杯!

しかし私は疑問しワンダフルポストにこの対象?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 ありがとうございます!

;ブログこれについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた疑問あなたの状況を、 私たちの多く作成しているいくつかの素晴らしい方法、私たちが見ていると貿易とソリューション他人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つしてください。

探して狩りのため詳細この約トピック|最近、あっ|私が持っている私がした、| 感謝していただきありがとうございます年齢のためにとあなたは私がした最高です発見ここまで。

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなにコンテンツサイコーでは?私自身、または外部委託作成執筆が、それは表示私はどちらかしたコンテンツブログ排他的なユニークな完全にユニークをたくさん持っていることの多くはある 私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っています紛失食い物であることから、コンテンツを助けるためにテクニック ?私は確かに間違いなくと思い、それを感謝しています。

ハウディと私は同じようなものを所有し、私はちょうど不思議した、スパムの多くを得る場合には発言?ので、どのようにあなたがしなければ それは、いずれのプラグインやあなたが何かできること防ぐ? 私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意のヘルプ非常に高く評価されている。

こんにちは!あなたは、Twitterを使用していますか? 私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくよあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

  • coach
  • 2014年11月 3日 20:21

私は疑問したあなたは今までにの思想場合は、変更してくださいの サイト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 |または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?

私はよく分からない理由が、この私のために遅いウェブサイト信じられないほど非常に極端ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? と問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。

それは、 そこにプラットフォームをブログ今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?

加藤忠宏の講演紀行Part-2 | ZUKUDAS撮影隊紅葉編 3/6 =池田の大楓=

加藤忠宏の講演紀行Part-2 | ZUKUDAS撮影隊紅葉編 3/6 =池田の大楓=

(Mon, 21 Oct 2013)

加藤忠宏の講演紀行Part-2 | ZUKUDAS撮影隊紅葉編 3/6 =池田の大楓=

Genuine UGG boots price is quite high, yet their work is more reasonable, for the actual protection of the actual foot is comparatively satisfactory. As well as cheap imitations exist more problems.
ugg偽物見分け方 楽天 http://lydadesigns.com/ugg16424.html

Genuine UGG boots price is actually very high, yet their work is actually more reasonable, for the particular protection of the particular foot is actually reasonably satisfactory. And also cheap imitations exist more problems.
ugg 本物 安い http://lydadesigns.com/ugg20171.html

あるとすれば、一部の人が甘えの免罪符にしようとしている事。そして、そのカードを見て衝動的に悪意を持つ人間がいる事。当然、悪意を持つ人間が悪いのですが、そういう人たちに分別はないでしょう。どちらも濡れ衣ですが、身重では逃げ場がありません。 マタニティマーク 休業中は、もちろん無給です。私は幸いつわりがほとんどなかったので、制度は利用しなかったのですが、

浜ちゃん
>おはようございます。
 こんばんは
>これは見てみたいです。
 はい、私にとってもここ数年来の憧れでした

>でも・・・三脚&カメラの設置したのを忘れさせるほど
 そうなんです
>大楓!・・・価値アリでしたか?
 はい、全然後悔していないです

GENさん
>こんばんは!
 こんにちは
>これが先生がおっしゃっていた大楓なのですね。
 はい
>葉の色が様々で大きくて、ほんとうにすばらしいです。
 そうなんです錦絵のようでしょう
>雲海が見えるので、かなりの高地なのですね。
 標高が高いです

ジャガーさん
>いやはや見事な楓の大木ですね!
 はい見事でしょう
>撮影の苦労も想像がつきます。時間との戦いですよね。
 流石、写真をやっておられる方の洞察です
>これはやはり一度実物を見てみたいです。いいなあ、先生は。
 佐藤さんのお陰です

おはようございます。
加藤先生。
浜ちゃんです。

すばらしい楓ですね。
これは見てみたいです。
雲海は見えて、楓も写せて最高ですが・・・ですが・・・ですが・・・
・・・でしたね。
でも・・・三脚&カメラの設置したのを忘れさせるほどの、
大楓!・・・価値アリでしたか?

ありがとうございます。

こんばんは!

これが先生がおっしゃっていた大楓なのですね。
葉の色が様々で大きくて、ほんとうにすばらしいです。

雲海が見えるので、かなりの高地なのですね。

  • GEN
  • 2008年11月30日 01:29

いやはや見事な楓の大木ですね!
撮影の苦労も想像がつきます。時間との戦いですよね。
これはやはり一度実物を見てみたいです。いいなあ、先生は。

ぽてちよさん
>こんばんは(^^)
 こんばんは
>海や山や風が通り過ぎるところは心和みます。
 そうですね
>楓の葉っぱの上でお昼寝したいです
 この日はお昼寝日よりでしたよ

こんばんは(^^)
楓もこんなに大きくなるんですね(@@)
自然の中にいると時間の過ぎるのを
忘れてしまいそうになります。
海や山や風が通り過ぎるところは心和みます。
楓の葉っぱの上でお昼寝したいです(^^)

  • ぽてちよ
  • 2008年11月29日 22:58

若くない若女将さん
>こんばんは。
 こんばんは
>ウチも急いで楓大きくして呼び水に・・・って無理か(^^ゞ
 意外に植物は人を呼びますよ


poyo
>こんばんは  (*^_^*)
 こんばんは
>ほほほぉー 根競べ状態ですね。
 相手も動きませんので、デッドロックになります

>>どこをどう切り取るのかはその人の感性によるでしょう。
>そうなんですかぁ・・・
 写真では結構重要なことですね

>>人間って小さいものだとわかっていただけると思います。
>今の私には 言葉が染み過ぎます。(涙涙涙)
 まぢ?

原タイルさん
>こんばんは
 こんばんは
>雲海も見える大楓の紅葉なんていいですね。
 はい

 素敵な場所です

joyokudaさん
>こんばんは
 こんばんは
>月次の仕事に追われやっと訪問できました。
 お疲れ様です
>さかのぼって一気読みしました。
 読んでいただいて有難うございます
>大きく写っているではありませんか!うれしはずかし・・・
 綺麗ですよね
>紅葉の写真もいいですね。こちらはもう大分散ってしまいました。
 雪と紅葉を楽しみにしておりましたが
 残念です

こんばんは。
先日お話くださった大楓ですね!
ウチも急いで楓大きくして呼び水に・・・
って無理か(^^ゞ

うおぬま店長
>こんばんは。
 こんばんは
>>天気は快晴、楓の紅葉は今が見ごろ。これを天佑
>おそらく、こんな好条件は、年に何日も無いと思います。
 そうなんですよね、この件はツキマクッテ怖かったです

>お互いそう思っていたら、大変な事になりそうですね。
 これを、デッドロックといいます

>どんな気象条件が、このような配色を作り出すのでしょう?
 寒暖の差かな?

meganeさん
>こんばんは
 こんばんは
>池田の大楓、本当に大きな楓ですね。
 はい巨大です
>樹齢何年だろう、この木みたいに長生きしたい
 人間のはかない希望ですね

>私は野の花を探して運転、何度か、危うくですよ。
 そうですね

よしむらさん
>鮮やかな紅葉ですね!
 そうなんですよ
>今年は紅葉見に行けませんでした
 たまに出てみたらいかが?

かとうせんせーーーい

こんばんは  (*^_^*)

>しん坊強くまって、相手がどくのをまってから撮影するのです
ほほほぉー 根競べ状態ですね。

>どこをどう切り取るのかはその人の感性によるでしょう。
そうなんですかぁ・・・

>人間って小さいものだとわかっていただけると思います。
今の私には 言葉が染み過ぎます。(涙涙涙)

  • 丹後のぽよぽよ
  • 2008年11月29日 22:19

青い月さん
 このあいだはどうも!


>今年はまだ紅葉の写真を撮れません
 えっ、まぢっすか!
>今年は例年に比べて きれいなのに残念です
 ですよね
>どこか まだ 間に合うでしょうか?
 メールしておきました
 読んでね!

ず~さん
>ご無沙汰です。
 こんばんは
 忙しくて気が付きませんでした(笑い

>1週間で、昨日経営革新承認申請書3件の提出に至りました。
 やりますね
 僕もちゃくちゃく進んでいます

>3年間諦めず継続したことが結果に現れたと思います
>勇気ある経営者の方々の存在が一番であり「天地人」を
感じています。
 まったくですね

>大かえでの素晴らしさを熱っぽく語っておられたのを思い出し納得しております。
 でしょ!

こんばんは
雲海も見える 
大楓の紅葉なんていいですね。
カメラご愁傷さまでした。
名作の陰に;;;あり。

藍ちゃんママさん
 こんばんは
>紅葉綺麗ですね。いろんな色が入ってるのが好きです。
 私もそうです
>ずいぶん山登りされたんですか?雲が下に見えます。
 いえ、全部自動車です
 佐藤さんにお世話になりました

とうふ屋さん
>こんにちは。
 こんばんは
>これが先日先生が仰ってたエントリーですね♪
 はい
>2枚目の写真素晴らしいですね!
 2枚目は密かな人気なんです

>雲海は、昨年棚田で見たのが最後です。
 今度の機会にいかがでしょうか!

ナトリさん
>こんにちは!
 こんばんは
>見事なコントラストですね~
 素敵でしょう!

>>どこから撮影してもカメラマンが写ってしまう
>大人気な被写体は撮るのにも辛抱が必要すね...
 そうなんです
>レンズ・・・ご愁傷様です。自分も気をつけないと!
 復活しました

>ちなみに、岡谷の天竜は自分の母校のすぐ側ですd(^^)
 そうなんだ、どこにあるのかと思った

こんばんは
月次の仕事に追われやっと訪問できました。
さかのぼって一気読みしました。
まあ私が大きく写っているではありませんか!うれしはずかし・・・
サミットを又振り返って楽しく思い出しました。ありがとうございました。

雲海の写真も紅葉の写真もいいですね。
こちらはもう大分散ってしまいました。

こんばんは。
>天気は快晴、楓の紅葉は今が見ごろ。これを天佑といいます。
おそらく、こんな好条件は、年に何日も無いと思います。
地元の人でも難しいのでは無いでしょうか。
>だからしん坊強くまって
お互いそう思っていたら、大変な事になりそうですね。
>楓の枝には緑、黄色、オレンジ色、赤などの色模様が
奇麗です。
どんな気象条件が、このような配色を作り出すのでしょう?
人知の遠く及ばぬ配色。
自然の妙。
魅せられて止まぬもの。
>こんなときは撮影に夢中になり、失敗を犯すもの
なるほど、そういう訳だったのですね。
でも、この景色に、夢中になるな、というのは難しい事だと思います。

こんばんは、池田の大楓、本当に大きな楓ですね。樹齢何年だろう、この木みたいに長生きしたい、人間なんてちっぽけなものですね。
>大峰の雲海
良いですね。

夢中になると遺憾ですね、私は野の花を探して運転、何度か、危うくですよ。レンズ早く復活すると良いですね。仲間が一人でも減るとさみしいですね。

  • megane
  • 2008年11月29日 21:35

ナカシマさん
>こんにちは!
 こんばんは
>見事なかえでの写真ですね^^
 そうなんですよ
>高台にあるかえでは映えますね^-^
 雲海もいいでしょう
>かえでを発見したのですが大雨すぎてとることができず
 あれまあ、残念でしたね

チカさん
>こんにちは
 こんにちは
>すばらしい楓!
 ええ、大感動でした!
>>カメラマンは画面の中断に2人映りこんでいます。(笑い;
>どこに?と思いましたが、なるほどここにいますね・・・。
 大きさを比較すると面白いでしょう!
>楓は色もいいですが、葉の形が最高です。
 そうですねコンディションも良かったです。

僧兵さん
>おはようございます。
 こんばんは
>大楓、すごいですね。この木何の木、大楓って感じですね。
 そのとおりなんです

>赤に黄色、緑にきみどり色とりどり、綺麗ですね。
 初期の紅葉の
 もっともコンディションの善い状態に出会いました。

>レンズ、直るのでしょうか?心配ですね。
 直ってきました。調子いいです

>一番安いレンズを手に入れてしまいました。
>足元がぬかるんできたような。
 ようこそ極道の世界へ

なかむさん
>おはようございます!
 こんにちは
>カエデの紅葉とバックの空の青さの
>コントラストがなんともいいですね(^^)
 はい、感動しながら撮影していました

>レンズ大変なことになっていたのですね~(;^_^A
 直ってきました。
 前よりも調子よいです

ぶにゃにゃんさん
>紅葉の写真、琳派調でいいですね。
 日本画ですね
 目標としている世界なので
 嬉しい評価です

>単焦点50mmF1.4を買ってみました。お試ししてみます。
 直感的にいいと思います

鮮やかな紅葉ですね!
今年は(も、かな)紅葉見に行けませんでしたのでこの素晴らしい写真を見られてよかったです!

今年はまだ紅葉の写真を撮れません
今年は例年に比べて きれいなのに
残念です
どこか まだ 間に合うでしょうか?

加藤先生ご無沙汰です。

今週は追い込みの1週間で、昨日経営革新承認申請書3件
の提出に至りました。

正直3年間は長かったですが、3年間諦めず継続したことが
結果に現れたと思いますし、何より経営の向上にチャレンジ
した勇気ある経営者の方々の存在が一番であり「天地人」を
感じています。

大かえでの撮影翌日に先生にお会いしお話は聞かせていた
だいておりましたが、これがその写真ですね。
写真を見て、先生が大かえでの素晴らしさを熱っぽく語ってお
られたのを思い出し納得しております。

  • ずー
  • 2008年11月29日 17:45

紅葉綺麗ですね。
いろんな色が入ってるのが好きです。
落ち葉の素敵ですし!
ずいぶん山登りされたんですか?雲が下に見えます。

おやじさん
>おはようございます
 こんにちは

>樹齢は何年くらい?
 近くによってはいけないんです
  根の保護と
  他の撮影者に邪魔になるから

>>18~70mmのレンズが犠牲になりました。
>いい作品の影にはこういう犠牲もあるのですね。
 ここまで撮影に出て
 無傷だったのが不思議です

こんにちは。
これが先日先生が仰ってたエントリーですね♪
どの写真も素晴らしいですね。
2枚目の写真素晴らしいですね!
雲海は、昨年棚田で見たのが最後です。
また機会があれば雲海の撮影をしたいです!

溶射屋さん
>おはようございます。
 こんにちは
>紅葉の写真も素敵だなぁ~
 いいでしょう
>見晴らしの良い場所に行くこと自体いいですよね(∩.∩)
 確かに
 秘密の場所も同様ですね
>18~70mmレンズとはF2.8の定価20数万するレンズですか?
 いえ、一番、安い純正レンズです

cotton母さん
>お早う御座います
 こんにちは

>この辺はほんの少しだけの紅葉です
 南国も季節感がなくてつまらないですね

>>三脚が倒れ、18~70mmのレンズが犠牲になりました
>うわ~ビックリですね
 馬鹿ショックでした
>大丈夫なのでしょうか。
 修理して直ってきました

営業マン
>おはようございます。
 こんにちは
>この木何の木 気になる木 かと思いました^^
 確かににていますね

>>18~70mmのレンズが犠牲になりました。
>直るといいですね^^
 直りました、絶好調!

大きい靴下さん
>お早うございます。
 こんにちは
>山の中には 人知れず大きい木があるとよく聞きますが
 昨年から知ってはいたのですが
 いけずにいました
>いつかは行ってみたいです。モミジの季節でなくても
 そうですね

>仕事は 準備七割 とは 良く言ったものですね
 段取り8割?

まさ爺さん
>先生、お早うございます。凄い「大楓」ですね。
 ええ
>風の音を感じます。
 そういきたいですが
 無神経な撮影者も多いので、結構大変でした

>私は最後の写真が何とも言えません。
 この木は皆さんノーマークで
>余談:横山先生との「補講」で私達も頑張ってます。
 そうですか、頑張ってください

吉野さん
>おはようございます
 こんにちは

>1枚目の池田の大楓と2枚目の大峰の雲海
>印象がまったく違いますね
 それぞれの顔を持つということですね
>紅葉の色と落ち葉の色が同じですね!
 新鮮な落ち葉だったので

こんにちは!
見事なコントラストですね~

>どこから撮影してもカメラマンが写ってしまう
大人気な被写体は撮るのにも辛抱が必要すね...
レンズ・・・ご愁傷様です。自分も気をつけないと!

ちなみに、岡谷の天竜は自分の母校のすぐ側ですd(^^)

加藤先生、こんにちは!
見事なかえでの写真ですね^^
高台にあるかえでは映えますね^-^
私も実は昨日見事のかえでを発見したのですが大雨すぎてとることができず…
残念でした^^;

こんにちは

すばらしい楓!

>カメラマンは画面の中断に2人映りこんでいます。(笑い;
どこに?と思いましたが、なるほどここにいますね・・・。
楓は色もいいですが、葉の形が最高です。
キラキラしている気がします。

加藤先生 おはようございます。

大楓、すごいですね。この木何の木、大楓って感じですね。

赤に黄色、緑にきみどり色とりどり、綺麗ですね。

私も寝転んで空を眺めたくなりました。気持ちいいだろうなぁ。

レンズ、直るのでしょうか?心配ですね。
レンズといえば、ヤマダ電機のポイントがたまったので、
50mmの一番安いレンズを手に入れてしまいました。
なんだか、足元がぬかるんできたような。。。

  • 僧兵
  • 2008年11月29日 10:20

おはようございます!

カエデの紅葉とバックの空の青さの
コントラストがなんともいいですね(^^)

レンズ大変なことになっていたのですね~(;^_^A

たまたま今日のボクの記事も大きい樹でしたw

紅葉の写真、琳派調でいいですね。
レンズのことはよくわかりませんが、
単焦点50mmF1.4を買ってみました。
お試ししてみます。

おはようございます

立派な楓ですね。
幹周はどのくらい?
樹齢は何年くらい?

>そのとき坂道におかれた三脚が倒れ、18~70mmのレンズが犠牲になりました。

いい作品の影にはこういう犠牲もあるのですね。(^^;

加藤先生

おはようございます。

紅葉の写真も素敵だなぁ~

見晴らしの良い場所に行くこと自体いいですよね(∩.∩)

紅葉も綺麗ですが2枚目の枯れた雰囲気の写真が余計に美しく見えます(∩.∩)

18~70mmレンズとはF2.8の定価20数万するレンズですか?

追伸
ホームページ10000ページ達成の件ですが、ブログアップ枚数+コメント総数+実際のホームページ枚数の総計です。

多分先生のことですから40,000~50,000ページは行っているのではないでしょうか?

お早う御座います
いつも有難う御座います

見事な紅葉ですね~
この辺はほんの少しだけの紅葉です

>坂道におかれた三脚が倒れ、18~70mmのレンズが犠牲になりました


うわ~ビックリですね
大丈夫なのでしょうか。。。
大変ですね。

加藤先生 おはようございます。

>大楓、快晴なり
この木何の木 気になる木 かと思いました^^

紅葉の鮮やかさが撮っても綺麗ですね。自分も紅葉の写真チャレンジしたのですがまだまだです;;

>そのとき坂道におかれた三脚が倒れ、
>18~70mmのレンズが犠牲になりました。
>現在、オーバーホール中です。
直るといいですね^^

お早うございます。

 すごい  すごい   このカエデ

山の中には 人知れず大きい木があると よく聞きますが

グールーと見渡せる  しかも山の中腹


 雲海が・・・・・・・   いつもカエデは見ているのでしょうね、


 いつかは行ってみたいです。   モミジの季節でなくても


今 ezhtml  にてこずっています。  

原稿をきちんとセットして 画像もその設計図とおりのを作っておけば早いのでしょうに   ラフスケッチで突っ走るから  後で大変

仕事は 準備七割 とは 良く言ったものですね、

先生、お早うございます。凄い「大楓」ですね。
雲海と「大楓」、澄み切った大空と「大楓」、どれもどっしりとして
風の音を感じます。
私は最後の写真が何とも言えません。
色鮮やかな紅葉は日本人の感性にビビット来るのですね。
黄色も素敵です。
余談:横山先生との「補講」で私達も頑張ってます。
エンジンがかかってきました。

おはようございます

1枚目の池田の大楓と2枚目の大峰の雲海
印象がまったく違いますね
両方共 とても素敵です!

かえで色鮮やかなりの写真
紅葉の色と落ち葉の色が同じですね!
カラフルな色が温かい気持になります!

comment form

comment form