素敵、野鳥とあかげらの宿、小淵沢ペンションあるびおん

素敵小淵沢のペンションあるびおん:修学旅行の面々と、青い月さん、リモデ屋さんと宿泊、朝食には 早朝撮影会の面々が加わりました。
まずは夕食から:すてきなメニューでビーフシチューも出たのですが漬物とワインが 美味しく、今回はクローズアップさせていただきます

とりあえずワイン とりあえずワイン:大勢の食事は楽しい。それを彩る、「あるびおんワイン」。さっぱりとした 口当たりの良いワインでした。 キュウリとルパーブの漬物 キュウリとルパーブの漬物:おいしいからご飯が進みます。リモデ屋さんはご飯が来る前から、 お変わりしていました。(笑い
早朝撮影後の風景:4時起きして観音平の撮影を終えた私たちは朝食前にそれぞれの時間を過ごしました。
増穂のグレンダーマン 増穂のグレンダーマン:ペンションにピアノの旋律が響きます。意外な才能を見た気がしました。 読書をする男 読書をする男:ナトリさんは静かに読書をしながら時間を過ごします。時間が通り過ぎてゆきます。
楽しみな朝食:あるびおんの朝食は美味しい! 朝食メインディッシュ 朝食メインディッシュ:卵とハム、サラダがつきます 皆さん期待の朝粥 皆さん期待の朝粥:中華油風味で大変、美味。 ヤマガラ君 ヤマガラ君:おそまきながら300mm、F2.8が火を噴きました(笑い; シジュウカラ シジュウカラ君:このレンズ、つぼにはまればこんなもんです!キレイでしょう!画像。

 あなたがYes! NIKONと思うならば!
人気blogランキングへ
あるびおんのつけものと朝食おいしかったなあ~

comments

もっと欲しいにゃん♪(人・ω・)$ http://ylm.me/

  • 匿名
  • 2011年12月 9日 08:51

OKさん
>こんばんは
 こんばんは
>本日、岐阜県七宗町でIT講習会を受講したokです。
 今日はどうも有難うございます
>中小企業大学の瀬戸校の6ヶ月コースに通っていて
>加藤先生の講義は、そういった先生にも引けをとらないこうぎ
 私も瀬戸校で授業したことがあります
 ある意味ご指摘のことは当然で、私は東京校の講師です

 
>今日の講義は最高でした!ありがとうございました。
 お疲れ様でした
 また、お会いしましょう

加藤先生こんばんは、
本日、岐阜県七宗町でIT講習会を受講したokです。
私は現在 中小企業大学の瀬戸校の6ヶ月コースに通っていて
こういった講義にはたくさん触れています。何人かの先生にお会いしたのですが、加藤先生の講義は、そういった先生にも引けをとらないこうぎで、思わず一番に名刺を交換にいったくらいnice!
でした。
今日の講義は最高でした!
ありがとうございました。

  • ok
  • 2007年10月18日 00:17

溶射屋さん
>こんばんは!
 こんばんは
>ニコンVR300mmF2.8レンズ・・値段はと・「エっ!!!」
>先生・・もうプロカメラマン顔負けですね・・・
 唯一の贅沢です

とうふ屋さん
>こんばんは。
 こんばんは
>朝粥の写真を見てたら食べてみたくなりました…(笑
 抜群においしいです

>野鳥自分もいつか撮影してみたいです。
 作品を楽しみにしています

レイコッチ
>お懐かしゅうございます.
 こんばんは
 中津川のセミナーも終えてホテルにいます
>本日(10/17),岐阜県は七宗あたりで講習会があった
 そうですねダブルヘッダでした

 会議所関係の方は、ブログ更新等停止されているので
 連絡しませんでした

>加藤先生の撮られる自然の色って,ほんとにキレイ!
>先生の澄み切った心が映し出されているみたい?
 いやあ~

>大自然に包まれてると,心と体の毒素が出ていくんでしょうか
 それは聞きづてならないな

>れいこっちのブログでも,岐阜の田舎ならではの自然の暮らしを伝えていきたいと思います!
 そうですね

どらさん
>ペンションあるびおんさん、とっても素敵なペンションですね。
 気持ちよくリラックスできますよ

> ルパーブ?初めて聞きました。
>何科のお野菜ですか?
 タデ科のようです

>バックの色がなんとも言えず、シジュウカラ君の色も引き立ちますね。
 意図的に狙いました大正解ですね

こんばんは。
ペンションあるびおんすごくいい場所ですね。
すごくご飯も美味しそうです。
朝粥の写真を見てたら食べてみたくなりました…(笑

野鳥すごくいいですね♪
自分もいつか撮影してみたいです。

お懐かしゅうございます.
本日(10/17),岐阜県は七宗あたりで講習会があったと,
山里の木地師sanや商工会の方からお聞きしました(>_<)

加藤先生の撮られる自然の色って,ほんとにキレイ!
先生の澄み切った心が映し出されているみたい?
大自然に包まれてると,心と体の毒素が出ていくんでしょうか(^^)

れいこっちのブログでも,岐阜の田舎ならではの自然の暮らしを伝えていきたいと思います!
JR名古屋タカシマヤでのガーデニングショウ出展中は,都会じゃ見られないような木の実をたくさん展示・紹介したんですょ!

先生のとこれで、何度か見せていただいた
ペンションあるびおんさん、とっても素敵な
ペンションですね。
ゆったりと時間を過ごせそうですね。

> キュウリとルパーブの漬物
ルパーブ?初めて聞きました。
何科のお野菜ですか?

最後のシジュウカラ君の写真素敵です。
バックの色がなんとも言えず、シジュウカラ君
の色も引き立ちますね。

加藤先生 こんばんは!

ヤマガラ君もシジュウカラ君もとても可愛い表情で心が和みます。

それにしてもニコンVR300mmF2.8レンズ・・・・・値段はと・・・・・・「エっ!!!」

先生・・もうプロカメラマン顔負けですね・・・。

monpaさん
>>期待の朝粥:中華油風味で大変、美味
>一番興味深い一品ですね~♪
 はい、一度お楽しみください

>四十雀が、そのまま手を伸ばせがあたかもそこにいる感じは十分伝わってきます。
 そうですね硬質なピントと画質が自慢なんです

よしむねさん
>こんにちは
 こんばんは
>今日は仕事が早く終われそうです。
 良かったですね
>最近、韮崎のメンバーが登場する頻度が高くないですか?
 そりゃあまあ、仕事が多くでるのです
>韮崎F4の中に私がいないっす・・・(泣
 当然です(きっぱり!)
>自称「韮崎の福山」なんですけどね~(笑
 なに寝ぼけているんですか(笑い;

>いよいよデジイチ思い切って・・・
 本当に買えますか?

チカさん
>こんにちは。
 こんばんは
>シジュウカラの淡いブルーが綺麗ですね。
 身近な野鳥ですがかわいいですよね
 ゆとりも重要ですね

さくらさん
>ワインも美味しそう♪
 オリジナルワインなんです
>朝食の中華粥も美味しそう♪
 これは抜群です
>背景の野菜がルバープなんですか?
 そうですよ

さ~やさん
>こんにちは^^
 こんにちは
>朝ごはんおいしそう!
 おいしいですよ
>『小淵沢ペンションあるびおん』いいですね♪
 ぜひ機会がありましたら、お泊まりください
>時間が静かにゆっくり流れているのが伝わります。
 すてきな皆さんとすてきな時間でした

かおりん
>こんにちは~♪
 こんばんは
>美味しそうな食べ物と可愛い鳥。
 野鳥のくるペンションがウリですね
>写真を見たらお腹がグーグ
 私も夕飯いただいてまいりました

>期待の朝粥:中華油風味で大変、美味
いや~なかなか想像できない感じですが、一番興味深い一品ですね~♪
>キレイでしょう!画像。
一つ一つのレンズの特製についてはまだまだ勉強不足ですが、この一際浮き出る四十雀が、そのまま手を伸ばせがあたかもそこにいる感じは十分伝わってきます。

  • monpa
  • 2007年10月17日 18:19

こんにちは

今日は仕事が早く終われそうです。

最近、韮崎のメンバーが登場する頻度が高くないですか???
あんまり参加出来ていない自分が・・・悲しいですww
あっそうそう、韮崎F4の中に私がいないっす・・・(泣
自称「韮崎の福山」なんですけどね~(笑

いよいよデジイチ思い切って・・・
買ったら撮影会、呼んでくださいね!!
早くカメラの腕を上げたいですwww

こんにちは。

シジュウカラの淡いブルーが綺麗ですね。
愛らしい鳥!
いいなあ、ゆったり美味しい朝ごはん食べて、
がっつり読書したいです~。

  • チカ
  • 2007年10月17日 16:05

ワインも美味しそう♪
朝食の中華粥も美味しそう♪
ルパーブって何ですか?
背景の野菜がルバープなんですか?
美味しそうなものばかりに目がいってしまいます。。。

こんにちは^^

朝ごはんおいしそう!
『小淵沢ペンションあるびおん』いいですね♪
時間が静かにゆっくり流れているのが伝わります。
そこにいると、人も鳥も時間が止まっているかのようですね!

加藤先生、こんにちは~♪

美味しそうな食べ物と可愛い鳥。
今日はまだお昼ご飯を食べていません。
写真を見たらお腹がグーグー…
これから食事しま~す(*^.^*)

情熱大陸さん
>>増穂のグレンダーマン
>この方はコーイチローどん?
 そうですグレンダーマンを弾いていらっしゃいました
>知りたくもない彼の意外な才能ですね 
 僻ではだめよ(笑い;

あいさん
>こんにちは。
 こんにちは
>おひるですもの( ^▽^)
 何を召し上がりましたか?
>鳥撮影には、明るい望遠が必要ですね。
>私は、いつになる事やら
 良かったら、今年のうちに買いましょうよ

牧場娘さん
>おはようございます。
 こんにちは
>憧れのあるびおんさんだぁ・・・^^
 予定調和で食いついていただけましたね
>朝粥、食べたい~♪
 おいしいですよ

>きゅうりとルバーブの漬物ってすごいですね。
 うまいです
>ルバーブを浅漬けするんでしょうね。
 おいしいよ


シュークリームママ
こんにちは
>「一度行ってみたいペンションNO1」があるびおんさんですW
 結構、隠れファン多いですね

>アットホームな感じでいいなぁ
 いいでしょう
>お料理が美味しそう~
 朝がゆが自慢ですね

>増穂のグレンダーマン
この方はコーイチローどん???

知りたくもない彼の意外な才能ですね・・・。

こんにちは。
美味しそうな朝食です。
お腹が鳴ってしまいました。あ、おひるですもの( ^▽^)

やっぱり、鳥撮影には、明るい望遠が必要ですね。
私は、いつになる事やら(つд∩) ウエーン

  • あい
  • 2007年10月17日 12:07

おはようございます。
憧れのあるびおんさんだぁ・・・^^
朝粥、食べたい~♪

きゅうりとルバーブの漬物ってすごいですね。
ルバーブを浅漬けするんでしょうね。
あ~、おいしそう!
うちにもルバーブ、小さいながらあるので、やってみよう!

「一度行ってみたいペンションNO1」があるびおんさんですW

いつもこの話題になると同じコメントしているような気がするのですが(汗)

アットホームな感じでいいなぁ~

お料理が美味しそう~

先生が羨ましい!

リモデ屋さん
>おはようございます。
>おるびおんさんの朝粥、とっても美味しいっすよね!
 牧場娘さんも憧れています
>>おそまきながら300mm、F2.8が火を噴きました(笑い;
>僕も328~ほしいな
 今年こそ・・・

cotton母さん
>おはようございます。
 おはようございます
>ペンションあるびおんさん。素敵なところですね。
 オーナーがよく
 居心地がいいんです
>行ってみたくなりました
 チャンスがあったらぜひ
>今やらなければいけない事をしっかりやらなければと思っています。
>後がありませんから。(笑)
 立派な家も建てちゃいましたからね(汗;

>先生の写真は漬物まで凄く美味しく撮れるのですね。
 お恥ずかしい、食い意地張っています
>本当は日本酒?ビール派?ワイン派?ですか?
 日本酒:食膳酒としてなら大好き
 ビール:体質に一番あわない
 ワイン:梅酒などのほうがすきだが飲む

です

おはようございます。
>素敵小淵沢のペンションあるびおん:修学旅行の面々と、青い月さん、リモデ屋さんと宿泊、朝食には早朝撮影会の面々が加わりました。

おるびおんさんの朝粥、とっても美味しいっすよね!!
おすすめですね。

>おそまきながら300mm、F2.8が火を噴きました(笑い;

いい角度にいい画質ですね!!
僕も328~ほしいな~~!!w

おはようございます。

ペンションあるびおんさん

リモデ屋さんのところでも拝見した事があります。
素敵なところですね。

行ってみたくなりました
たまにはこの様なところでゆっくりしてみたいものです
でもそれはいつでも出来る。。今やらなければいけない事をしっかりやらなければと思っています。
後がありませんから。。(笑)

先生の写真は漬物まで凄く美味しく撮れるのですね。
ワイングラスとか入れるとお洒落に撮れますね~
先生は本当は日本酒?ビール派?ワイン派?ですか?

comment form

comment form