台風で離島に行けない無念

9/14~15 北信越遠征:ZUKUDAS@松本と韮崎市商工会経営革新塾に行ってきました。
本当はこの後、日曜日に種子島と屋久島にフライとする予定が・・・
9/14 ZUKUDAS@松本:松本ソフト開発センターに到着してみると・・・

信州蕎麦 信州蕎麦:そうです、今日は蕎麦の日。財団法人松本ソフト開発センターでは毎週金曜日に 蕎麦を自分で打つ方がいて昼休みに蕎麦を提供してくれるのです。蕎麦好きのわたしはこの日がとても楽しみで なりません。
蕎麦職人 山菜月見蕎麦

蕎麦職人はIT系社長さん:この方。私のブログに数度、互譲されておりますが、 現在蕎麦うち三段だとか。趣味が高じ皆さんに蕎麦を振舞うのだそうです。 自分はざる蕎麦のあと、山菜月見蕎麦をいただきます。
女性陣も蕎麦! 女性陣も蕎麦!:おいしいものは皆さんに伝わるようです! 受講生の方々も順次お集まりです。
藤田嬢 藤田嬢:最近、彼女もお茶目になってきて・・・。 佐藤診断士 ZUKUDAS佐藤診断士:ざる蕎麦を2枚お召し上がり。
講座も好調 講座も好調だったが・・・
9/15 韮崎市商工会経営革新塾です:今日もメタボよしむね氏現れず・・・
みんなでランチ! 皆でランチ!:リモ子(左)、ナトリ氏(中)、商工会N氏(右) しろくま+コーイチローさん しろくまさん+コーイチローさん:おでんを食べるのは・・・
 1人でぼそぼそ食べても美味しくないですものね・・・楽しくランチ!
俺!純一
CANON-40D 買っちゃったもんね!:彼の手元には新なカメラCANON 40Dがあります。 撮っちゃうよん! CANON 40Dで試し切り:40Dはピントの追跡機能があるらしい。カシャ!
 暫くNIKONファンは我慢の子です。 HPの試作品 HPの試作品:実は今回はCSS(Cascade Style Sheets)の演習日だったのです。 皆さん、タグうちに苦労しながらHPを作ってゆきます。だけど、男性人。カラーコーディネーションの授業 聞いていてくれたのかなあ?
 結局、種子島が講演会開催を台風のため断念しました。羽田のホテルは当日 キャンセルできないので、泊まりに行って、送ってある荷物も回収します。

 加藤の無念さがあなたに伝わったならば!
人気blogランキングへ
人間は所詮、自然には勝てないことを知りました

comments

うめちゃん
>こんばんは。
 こんばんは

>>そうです、今日は蕎麦の日。
>商売じゃなくって、趣味で毎週金曜日に振舞うのですか!
 そうです
 でも、お金を払いますが

>>人間は所詮、自然には勝てないことを知りました
>そうです、そうです、よーくわかります。
 写真をやっていると強く思います

JJ姉さん
>伯爵さん、こんばんは。
 こんばんは
>蕎麦うちに段があるなんて、初めて知りました。
 そうですか
 でも素晴らしいですよね
>↓のもりのふうちゃん、可愛らしくて
>綺麗な方ですね(=^・^=)
 そうなんです一生懸命さが伝わって応援したくなります

>伯爵さんのまわりは、美女さんたちにも恵まれてますね。
 はいそうですね

>最近、おっさん化が進んでいる私。あぶないあぶない(笑)
 まあ、いいぢゃあありませんか

ジャガーさん
 こんばんは
>純ちゃん40D買っちゃったんですねえ。
 そうなんすよ
 もう、笑顔で!
>私も欲しい!
 皆さん、結構、危ない世界に踏み込んでいますよね

こんばんは。

>そうです、今日は蕎麦の日。
>現在蕎麦うち三段だとか

えっ、商売じゃなくって、趣味で毎週金曜日に振舞うのですか!
しかも、なんと、蕎麦うちに段があるのですか。
さすが信州!

>人間は所詮、自然には勝てないことを知りました

そうです、そうです、よーくわかります。

伯爵さん、こんばんは。

蕎麦がいいですねぇ~^^
とっても 美味しそうです。
蕎麦うちに段があるなんて、初めて知りました。

↓のもりのふうちゃん、可愛らしくて
綺麗な方ですね(=^・^=)
伯爵さんのまわりは、美味しい食べ物に囲まれてますが
美女さんたちにも恵まれてますね。
あぁ~ 何だか おやじのようなコメントになりました。
最近、おっさん化が進んでいる私。
あぶないあぶない(笑)

純ちゃん40D買っちゃったんですねえ。。。
私も欲しい!!!

どらさん
>お蕎麦好きの私にもたまりません。
 そうでしょう
>蕎麦打ちに段がある事を初めて知りました。
 そうですね!

>先生のアロハシャツとジーンズに驚きです。
>服装で雰囲気が変わりますね。
 実は軽装、大好きなんです
 動きやすいですし
>若々しくて活き活きとしてみえます。
 よく言われます

牧場娘さん
>こんばんわ。
 こんばんは
>残念でしたねぇ
 復活の呪文を唱えているのですが
 どうかな

>ものすごくよかったです。
 そうでしょう
>もう一度行って、縄文杉の写真を撮りたいですね~。
 行きたいなあ!

ナトリさん
>こんにちは。
 こんばんは
 岡山から帰りました
>種子島モードで来たのに残念でしたね。
 そうですね

>newカメラいいなぁ
 それにしても皆さん、結構、なんやかんやいって
 投資されますね

シュークリームママ
>先生のアロハ~&ジーンズ姿に驚きマンモス←?
 ノリPじゃあないですか!

>イケテます!
 そうなんです
 結構高かったんです。
 着こなしたいですね

>魚眼レンズに嵌ってますね。
 面白いんだもの!

ふみ店長
>こんにちは
 こんばんは
>やっぱりうどんより蕎麦派の私です。
>八幡屋礒五郎の唐辛子も写っていますね。
 長野で蕎麦といえば手放せません
>種子島へ行くことが出来ず残念でしたね。
 そうなんですよ

>40D魅力的です。
 かなり、性能いいですよ。

お蕎麦好きの私にもたまりません。
いつか私も蕎麦を打ってみたいと
思っています。蕎麦打ちに段がある事を
初めて知りました。

皆さんと同じですが
先生のアロハシャツとジーンズに驚きです。
服装で雰囲気が変わりますね。
若々しくて活き活きとしてみえます。

加藤先生、こんばんわ。
先生、残念でしたねぇ...。
アロハシャツが、なんだか悲しく見えます。

屋久島、私も一昨年行きましたっ!ものすごくよかったです。
そのころはまだ、ブログもしてませんし、
カメラなんてまったくでしたから、記念撮影くらいしか写真を撮ってないので、
もう一度行って、縄文杉の写真を撮りたいですね~。
屋久島、行きた~いっ!

こんにちは。
この日は種子島モードで来たのに残念でしたね。。
しかし、大自然にはかないませんもんね。

そばおいしそうです!
newカメラいいなぁ・・・

皆さんとコメントかぶりますが、
先生のアロハ~&ジーンズ姿に驚きマンモス←?

イケテます!!

魚眼レンズに嵌ってますね。

こんにちは
やっぱりうどんより蕎麦派の私です。
しっかり八幡屋礒五郎の唐辛子も写っていますね。

種子島へ行くことが出来ず残念でしたね。
なかなか見ることが出来ない景色の写真期待していたのに
離島へ行くにはお天気が大事ですね。こちらの佐渡もそうです。

40D魅力的です。
撮り続けていると上位機種が欲しくなってきます。

narumiさん
>こんにちは。
 こんにちは
 岡山市にいます
>自分の趣味で・・・まわりが幸せになるのですから・・
>先生の写真も・・・一緒ですねっ♪
 さすがに良く見抜いていますね
>種子島・屋久島は行ったことがありません。
 普通そうですよね
>魅力的な、種子・屋久を撮ってきていただきたかった。
 う~ん
 またうなされそうです

こんにちは。。
趣味が高じて蕎麦職人さん・・・なんて素敵ですよねぇぇ~~♪
自分の趣味で・・・まわりが幸せになるのですから・・
あっ・・・それを言ったら・・・先生の写真も・・・一緒ですねっ♪

私、元鹿児島県人ですが・・・
種子島・屋久島は行ったことがありません。。
是非・・・先生に魅力的な、種子・屋久を撮ってきていただきたかった。。
私も無念(-_-;)・・・です。はいっ。。


  • narumi
  • 2007年10月07日 13:28

おやじさん
>こんにちは
 こんにちは
>ただ今高龍寺登山から帰ってきました。
 お疲れ様です
>足がガクガクです。(^^;
 あそこはくだりがしんどいですね

>>趣味が高じ皆さんに蕎麦を振舞うのだそうです。
>こういう方の蕎麦は美味しいらしいですね。(^^)
 商売っ気のないのが魅力ですね

コーイチローさん
>種子島と屋久島に行けない無念さ、伝わりました。
 そうなんです悔しくて!
>青い月さん、子供がおもちゃを手にしたかのように、
>40Dではしゃいでましたよね。
 子供の心を持つ大人は魅力的です
>そんなところが「オレ、純一」たる所以ですね。
 アンカーテキストタグで実験しましょうね

こんにちは

ただ今高龍寺登山から帰ってきました。
足がガクガクです。(^^;

>趣味が高じ皆さんに蕎麦を振舞うのだそうです。
こういう方の蕎麦は美味しいらしいですね。(^^)

>加藤の無念さがあなたに伝わったならば!
はい!行間に無念さがにじみ出ています。(^^;

種子島と屋久島に行けない無念さ、伝わりました。
まぁ、楽しみは次回ということで。。。

フィッシュアイでの屋久杉、期待してます。

青い月さん、子供がおもちゃを手にしたかのように、
40Dではしゃいでましたよね。
そんなところが「オレ、純一」たる所以ですね。

coton母さん
>おはようございます。
 こんにちは
>お蕎麦美味しそ~
 おいしいですよ
>先生のジーパン、アロハ姿素敵ですね。
 若いでしょう。
>【やさしいキッチンツール】のグリルと【炭火一番】さんの地鶏
>【和歌山のほんまもんの炭】紀州備長炭でバーベキューをしました。
 えらい豪勢ですね
>グリル一年以上たつのに錆びないし綺麗です。
 ブログのネットワークでかいですね

リモデ屋さん
>おはようございます。
 こんにちは
>>皆さん、タグうちに苦労しながらHPを作ってゆきます。
>いや~~頭使いましたね!
 たまにはいいですね

>>今日は蕎麦の日。財団法人松本ソフト開発センターでは蕎麦を提供
>信州蕎麦美味しいんんですよね!
 おいしいですよ
 素人とは思えません
>佐藤診断士美味しそうに食べてますね!
 楽しそうでしょう

リワークさん
>おはようございます
 こんにちは
>昨日はありがとうございました。
 こちらこそ、おかまいもしませんで
>肝心の発表のほうは、ちょっと破綻してましたね。
 楽しく聞かせていただきました
>ネットワークのすごさ、少しだけ実感しました。
 そうですね
>昨日のふうちゃん特集も元気の素でした。
 良かったでしょう

おはようございます。

お蕎麦美味しそ~
皆さん楽しそ~
先生のジーパン、アロハ姿素敵ですね。
お若いです。

一昨日はお客様も交えて
【やさしいキッチンツール】のグリルと【炭火一番】さんの地鶏
【和歌山のほんまもんの炭】紀州備長炭でバーベキューをしました。

グリル一年以上たつのに錆びないし綺麗です。
地鶏好評でした。パエーリェもとても美味しかったです。
紀州備長炭いつまでも燃えて熱かったです~(笑)

先生のお陰でお知り合いも増え感謝して居ります
皆さんと末永くお付き合いできたらと思っております。
有難うございます

おはようございます。
>皆さん、タグうちに苦労しながらHPを作ってゆきます。

いや~~頭使いましたね!!久しぶりに・・・

>信州蕎麦:そうです、今日は蕎麦の日。財団法人松本ソフト開発センターでは毎週金曜日に蕎麦を自分で打つ方がいて昼休みに蕎麦を提供

それはいい話っすね!! 信州蕎麦美味しいんんですよね!!
佐藤診断士美味しそうに食べてますね!!

おはようございます
昨日はありがとうございました。
肝心の発表のほうは、ちょっと破綻してましたね。すみません。
ヨシムラさん、お局さんとの出会いも大変嬉しかったです。
加藤先生の全国ネットワークのすごさ、少しだけ実感しました。
今日はまた宮崎ですね。
昨日のふうちゃん特集も元気の素でした。
お隣の松本も頑張っていますね。


あいさん
>おはようございます。
 おはようございます
>これから、韮崎に行ってきます。
 いっていらっしゃい!

>先生、アロハなんか着て?残念でしたね。
 ばれましたか?

>おー、40D、私も欲しいです。
 う~ん、NIKONにしなよ

おはようございます。
これから、韮崎に行ってきます。

先生、屋久島に行く準備万端だったんですね。
アロハなんか着て?
残念でしたね。

おー、40D、私も欲しいです。

comment form

comment form