講演男祭り!(イケメンと童顔の男対決)

韮崎市商工会経営革新塾:いよいよ始まりました! 楽屋裏 楽屋裏にて:楽屋裏をお見せします。普段、皆さんにお見せしない世界。 経営革新塾の昼休みです。午後から講師になる、すみいちさんリモデ屋さんも講師弁当を 食べています。そうするとコーイチローさんが入ってきて一緒にランチ! 緊張気味のすみいちさんの表情が明るくなりました。 リモ子 ネットビジネスを語る(男祭り1):先攻リモデ屋さん。自らの ネットビジネスを語る。 童顔の男 ネットビジネスを語る(男祭り2):後攻宮崎からお越しのすみいちさん。非常に緊張気味で 声が上手く出なかったみたい。気持ちよく分かります。自分もいつもドキドキしていて駄目なんです♪

○撮よしむね 撮影する男: 講師の緊張は無関係に、この韮崎はパパラッチ的にカシャカシャ撮影するのが文化。 そう!8月29日が誕生日の男も、新たに調達してコンデジを使ってチャンスを狙います。

 すみいちさんの緊張があなたに 伝わったならば!
人気blogランキングへ
男と男の講演対決!気持ちよい風景でした

comments

大人の隠れ家。無制限生撮りOK+.(・∀・).+ http://sns.b8y.in/

  • 匿名
  • 2012年9月12日 02:26

ひとてま店長
>すみいちさんと宮崎童顔の会をつくろうとしている
 確かにひとてま便店長も童顔ですよね!

>パパラッチひしめく中の講演すごい緊張感が伝わってきます。
 宮崎はおとなしいし真摯だから、こんな動的なことは
 おきないですよね

>宮崎の女性パワーに押されっぱなしの男性陣ですが
 そうそう、これをなんとかしましょうよ!

すみいちさんと宮崎童顔の会をつくろうとしているひとてま便店長です。

パパラッチひしめく中の講演すごい緊張感が伝わってきます。

宮崎の女性パワーに押されっぱなしの男性陣ですが、今後とも宮崎の女性が輝けるように頑張ります。あれ?

工具や娘さん
>こんなに緊張しているすみいちさんを見に行きたかったです。
 そうですね
 気持ち分かります
>すみいちさんの炎が見えるようですね。
 ”ほむら”たつですか?

>リモデやさんの写真、ほんのちょっと仮名ひろしに似ています。
 そうなんですね
 ご主人にお会いしてみたいです

すみいちさん
>おはようございます。
 おはようございます
>この経験は一生忘れないと思います。
 多分、またチャンスはありますよ
>結婚式以来の緊張でした。
 私は結婚式はリラックスしていました
>いい方々と知り合いになれて最高でした。
 そうですね
>例のレンズの写真すごく楽しみにしてます。
 はい、また出します!

こんなに緊張しているすみいちさんを見に行きたかったです。
すみいちさんの炎が見えるようですね。

ところで1枚目のリモデやさんの写真、ほんのちょっと仮名ひろしに似ています。
(リモデやさんみたいに、かっこよくないけど)

おはようございます。
この経験は一生忘れないと思います。
結婚式以来の緊張でした。
いい方々と知り合いになれて最高でした。
また頑張ります♪
例のレンズの写真すごく楽しみにしてます。

原タイルかあちゃん
>原タイルのカアチャンです。
 おはようございます
>先生のアロハ姿、ちょっと身近に感じられて
 たまにはいいでしょう!


>韮崎商工会では講演男祭り!リモデ屋さん別人に見えます。
 服装で男の見栄え変わりますからね

>初のコメント投稿になりますが、今後もよろしくおねがいします。
 ついでに自分のブログのアドレス入れておいてください

加藤先生

原タイルのカアチャンです。
 今日は松本での研究会、お疲れ様でした。
先生のアロハ姿、ちょっと身近に感じられて
いい感じでした。

すごい!!
韮崎商工会では講演男祭り!
リモデ屋さんも講師陣で講演。
なんだか別人に見えます。

リモデ屋さんを手本に頑張る原タイルですが、
目標がでかすぎるかも(身の程知らず)。

初のコメント投稿になりますが、
今後もよろしくおねがいします。

日付が変わってしまいました。

  • 原タイルのカアチャン
  • 2007年9月15日 00:11

おやじさん
>こんばんは
 こんばんは
>今日、おやじの田んぼの稲刈りをしました。
 お疲れ様です
>暑かったです。(^^;
 そうですか松本は秋の気配でした
>>韮崎はパパラッチ的にカシャカシャ撮影。
>加藤塾の生徒は全員でしょう。
 さすがに授業中までではないでしょう

こんばんは

今日、おやじの田んぼの稲刈りをしました。
暑かったです。(^^;

>この韮崎はパパラッチ的にカシャカシャ撮影するのが文化。
加藤塾の生徒は全員でしょう。
おやじだけかな?(^^;

リモデ屋さん
>すみいちさんとの出会いは、今後大きく影響すると思います。
 そうですね、相互の理解がさらなる進歩に導くことでしょう

>>ドキドキしていて駄目なんです♪
>またまた~ いつも飛ばしまくりではないですか!
 そうっすか(汗; 

>>講師の緊張は無関係に、韮崎はパパラッチ的に
>コラコラ~写真の5人中3人がカメラいじったりして・・・汗
 凄いよね

>いつからこんな文化が染み付いたのでしょうか
 面白い文化だよね

こんばんは!!
>後攻宮崎からお越しのすみいちさん。非常に緊張気味で声が

はじめてにしては、立派な発表だったのを覚えています。
すみいちさんとの出会いは、今後大きく影響すると思います。

>自分もいつもドキドキしていて駄目なんです♪

またまた~~ いつも飛ばしまくりではないですか!!w

>撮影する男:講師の緊張は無関係に、この韮崎はパパラッチ的に

コラコラ~~ 写真の5人中・・ 3人がカメラいじったりして・・・汗
いつからこんな文化が染み付いたのでしょうか・・・w

リワーク職人さん
>こんばんは韮崎入りしましたね!
 はい、私自身も韮崎INしました(^0^
>水面下の氷河のような、ボリュームを秘めたすみいちさん。
そうですね
 マグマのような情熱の男です

>明日も、よろしくお願いします。
 静岡でも宜しくお願いします

コーイチローさん
>すみいちさんと初めてお会いした記念すべき日でした。
 そうですね出会いは重要です

>爽やかな宮崎の風でした。
 すみいちさん風になったのですね
 俺も千の風になるといったら
  妻に笑われました
>リモデ屋くんも立派でしたね。やるなぁ~
 先日もコラボレーションしましたが、ダブルヘッダーで
 素晴らしかったですよ

ナトリさん
>こんにちは。
 こんばんは
>すみいちさんの発表よかったですよ!
 そうでしょう!実体験は説得力ありますね

>先生がいつもドキドキしているというのが意外でした!
 毛の心臓のようにみえるのも
 芸のうちですね

>また明日もよろしくお願いします♪
 はい、頑張ります

ふうちゃん
>先日はお疲れ様でした。そして有難うございました!
 こちらこそ
 飛行機が飛ばないピンチがあったのですが
 なんとか切り抜けました

>緊張されているのがよく伝わります。。
 なんといっても初体験
 なんといってもアウェーですね
>たま~に愛のムチが飛んできます(痛・・・)
 うふふ
>リモデ屋さん、すみいちさんが素晴らしい方だとおっしゃっていました。
 彼は彼なりの人生観をしっかりもっているので
 尊敬できる方です

藍ちゃんママさん
>犬神家!真剣に読んでしまいました。
 ハハハ
 読んでくださって有難うございます
>朝日はいつも見ていますが違う場所の朝日はまた全然違って素敵ですね。
 そうでしょう
 用宗と風景が少し違いますでしょう
>すみいちさん初めてお顔を拝見しました。
 そうなんですね
>私は上がり症なのでとっても真似はできません。
 これも慣れですよ

チカさん
>こんにちは。
 こんばんは
>講演はやはり成功でしたか?
 そうです
 リモデ屋さんは特に、もう、どうにいってきましたね

>一所懸命に勉強されて実践された結果ですよね。
 そうです

>>「限りなく透明に近いブルー」の世界観を思い出すのです  >チカさん、ちょっと古いかも?
 実際に本を読んだのですね
 凄いな

塗装人女房さん
>加藤先生、こんにちは!
 こんばんは
>MTインストールして分からない事が分からない悪戦苦闘で
 そうですよね

>リモデ屋さん、結納かと思いましたょ。
 背広だからですか
 確かにそういわれてみると
>夫の仕事柄、男性のスーツ姿を拝見する機会が無い私です。
 確かにブルーワーカーはそうですよね
 自分の妻は、工場づとめだったので、私のスーツ姿は
 良く見えたようですよ!

>男性のスーツ姿
 でも、結構、おじさんになると、重いし、暑いし
 作業着の方が楽ですね

cotton母さん
>こんにちは
 こんばんは
>緊張しているとか言ってますが結構お食事食べてますね
 それはそれでしょう
 彼は、その場に立って緊張したのです
>緊張すると食べられなくなる方もいますよね
 そうですね

こんばんは
韮崎入りしましたね!
(たくさんの韮崎の中でも、先日のすみいちin韮崎ですね)
表に出ているWebの下に水面下の氷河のような、ボリュームを秘めたすみいちさん。
とてもいい出会いでした。
リモデ屋さんも、いい顔をしています。

韮崎メンバーは、確かにいつでも平常心!(笑
明日も、よろしくお願いします。

この時は、すみいちさんと初めてお会いした記念すべき日でした。
爽やかな宮崎の風でした。
リモデ屋くんも立派でしたね。やるなぁ~と思って聞いていました。

さぁて、がんばっていきます。
とりあえず明日、よろしくお願い致します。


こんにちは。

すみいちさんの発表よかったですよ!
というか、先生がいつもドキドキしているというのが意外でした!

また明日もよろしくお願いします♪

先日はお疲れ様でした。そして有難うございました!

すみいちさんの表情・・・緊張されているのがよく伝わります。。
いつものすみいちさんは、もっとソフトな感じですよね^^
でも、たま~に愛のムチが飛んできます(痛・・・)

リモデ屋さん、お会いした事がないけれど、すみいちさんが素晴らしい方だとおっしゃっていました。
私も、皆さんとお話できるようにもっと勉強して・・・頑張ります!

  • ふう
  • 2007年9月14日 15:57

犬神家!真剣に読んでしまいました。
朝日はいつも見ていますが、違う場所の朝日はまた全然違って素敵ですね。
すみいちさん初めてお顔を拝見しました。
私は上がり症なので、とっても真似はできません。皆さん凄いですね。

こんにちは。

講演はやはり成功でしたか?
お二人も最初は塾生でいらしたんですよね。
いまや講師に・・・。一所懸命に勉強されて実践された結果ですよね。

ところで、
>何の件だっけ?
 >>「限りなく透明に近いブルー」の世界観を思い出すのです  >チカさん、ちょっと古いかも?
 の件です。まま、たいしたことではないので、スルーで。

  • チカ
  • 2007年9月14日 14:43

まつださん
>こんにちは
 こんにちは
>人前で話す事ほど難しい事はないですよね。
 そうっすか楽しいですよ
>ブログを通じてお知り合いになれていることが、
本当にありがたいです。
 そうですね、相互理解が基本だと思います

かおりん
>おはようございます~♪
 こんにちは
 サーバが調子悪かったみたいで
 松本にいます

>絵手紙のお祝い、有難うございます!
 なんの!
 がんばってね

加藤先生、こんにちは!
MTインストールして分からない事が分からない悪戦苦闘で、でいゼミの皆様に迷惑をかけている、お騒がせ寝不足女房あっこです。。。涙&汗

リモデ屋さん、結納かと思いましたょ。。。w
すみいちさん、お若いのですね~~~、馴れ馴れしいですか?!
この後ろ姿パパラッチ的は・・・優しいあの方ですね。
夫の仕事柄、男性のスーツ姿を拝見する機会が無い私です。

男性のスーツ姿って素敵です♪
基本は、ベルトの色と靴の色が同じ・・・ですょね!!

こんにちは

緊張しているとか言ってますが結構お食事食べてますね~(笑)

緊張すると食べられなくなる方もいますよね~

終わったホッとしたでしょうね~

皆さん本当に熱心なので励まされます。

先生 こんにちは
人前で話す事ほど難しい事はないですよね。
どれだけ伝わるか…期待と不安が入り乱れているのでしょう。
でも、凄いです。それができるんだから!!
その方たちとブログを通じてお知り合いになれていることが、
本当にありがたいです。
一歩でも二歩でも近づいていけるように頑張らねば!!
そう思う毎日です。

おはようございます~♪

絵手紙のお祝い、有難うございます!
皆さん、一生懸命勉強なさっておられるのですね。
私も頑張らなきゃ^^

comment form

comment form