冬の鳥取大砂丘

2/4 カキちゃんと鳥取大砂丘へ:門下生のカキちゃんと宴会をやった朝、ちょっと早起きして仕事の前に鳥取大砂丘を 撮影に行きました。カキちゃん、まだ一眼をもっていないので丸腰です。 夜明け前の砂丘 夜明け前の砂丘:この撮影旅行。殆ど晴天に恵まれたのですけれど、とうとう曇りになりました。惜しかったなあ。前日は快晴、 今日も午後から晴れなのです。 馬の背から日本海を望む 馬の背から日本海を望む:馬の背とは、砂丘の中の丘陵のことです。その瀬から強風の日本海を望みます。 風紋と日本海 風紋と日本海:夜天候が悪いから風紋に勝負をかけて撮影します。 荒れる日本海の空 荒れる日本海の空:荒れる空を砂丘越しに見上げてみました。日本海側の冬の厳しさがうかがえます。 広大な砂丘と撮影者 広大な砂丘と撮影者:天気の悪いこともあって、カメラマンは私達を入れて5名だけでした。
恐れ入りますが、クリックしていただくと嬉しいです↓
人気blogランキングへ
今、北海道にいます。返事は月曜日に

comments

痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(●^口^●)☆ http://www.44m4.net/

  • 匿名
  • 2012年8月27日 10:59

cotton母さん
>鳥取砂丘行ってみたい所の一つです。
 そうですね

>二枚目の写真が好きです。
 有難うございます
>北海道の写真楽しみにしております。
 こちらも有難う
 いまから起きて撮影にゆきます

きみちゃん
>まあ、鳥取砂丘・・カッコいいですね
 なんか孤独な雰囲気でしょう
>風紋ですか~・・・すごい・・実際見たら感動でしょうね。
 冬はさびしいところですよね
 また漠然として取り止めがない

スナッチ
>こんばんは
 おはようございます
 今から撮影です
>砂丘の風紋きれいですね。
 雪は積もったけれど飛ばされたみたいです
>砂丘に雪ってミスマッチですよね。
 一度は見てみたいですね
>今頃は明日に備えて、お休みでしょうか?
>・・・そんな事はないですね!
 事実ですせがれさんは9時に寝ました
>楽しい話待っています。
 はい!

鳥取砂丘行ってみたい所の一つです。

二枚目の写真が好きです。
凄い写真ですね。

北海道の写真楽しみにしております。

お気をつけて。。m(__)m

加藤先生~★
まあ、鳥取砂丘・・カッコいいですね~~
羨ましいです・・
風紋ですか~・・・すごい・・実際見たら感動でしょうね。・・

こんばんは
砂丘の風紋きれいですね。
砂丘にも雪はつもるのでしょうか?
砂丘に雪ってミスマッチですよね。

鶴撮影隊一日目お疲れさまです。
今頃は明日に備えて、お休みでしょうか?
・・・そんな事はないですね!

楽しい話待っています。

ふみ店長
〉こんばんは
 こんばんは
〉鳥取県ですがまだ行ったことはありません。
 そうなんですね
〉風で出来た模様がきれいですね。
 これは鳥取独特ですね

藍ちゃんママ
〉鳥取砂丘行ったことがありません
〉寅さんで見たことがあります!
 ユニークなご意見有難うございます

〉足跡は先生のですか?
 いいえ
〉タンチョウの写真楽しみにしています。
 ええ、撮影終えて、食事も風呂も終えて
 明日の作戦会議中です

〉せがれさん達と飲みすぎませんように祈ってます!
 せがれさん、まつい店長と同じ部屋です

こんばんは
同じ日本海側の鳥取県ですがまだ行ったことはありません。
新潟ではこのような広い砂浜はないので風で出来た模様がきれいですね。

monpaさん
〉こんにちは!
 こんばんは
〉日本海、まだ一度も見たことがありません。
 そうですよね、静岡人ですもの
〉ましてや鳥取砂丘も。
 大砂丘
〉壮大な感じがしますが、実際にどれだけスゴイものか行って見てみたいものです。
 カニを食べにゆくのはいかが?

komeya3
〉阿寒タンチョウヅル撮影行ってらっしゃい↑
 せがれさん、店長、加藤、クラフトさん
 リモデ屋さん皆さん元気です
〉写真期待してますね!o(^○^)o
 まつい店長が良い写真を撮られた
 ようですね。
 せがれさんもブログUPしましたよ

日本茶の旦那様
〉生憎のお天気でしたね。宮
 そうなんですね
〉晴れの日とそうでない日は景観がずいぶんと違うのでしょうね。
 実は朝日に輝く赤い砂丘が撮りたかった
〉鳥取砂丘に日は行ったことがありません。
 一度、カニを食べにいらっしゃいませ

おやじさん

〉こんにちは
 こんばんは、釧路にいます
〉通常なら今の時期の鳥取砂丘
〉横殴りの雪が普通でしょうが、
 前日の雪でどうかといわれましたが
〉風紋が写せただけよかったと思います(^^)
 おっしゃるとおりです
 これで晴れれば万々歳

鳥取砂丘行ったことがありませんが、寅さんで見たことがあります!(^^;)足跡は先生のですか?同じ日本なんですよね~。
タンチョウの写真楽しみにしています。せがれさん達と飲みすぎませんように祈ってます!

こんにちは!
日本海、まだ一度も見たことがありません。
ましてや鳥取砂丘も。
先生のお写真で拝見するだけでも壮大な感じがしますが、実際にどれだけスゴイものか行って見てみたいものです。

  • monpa
  • 2007年2月10日 15:53

遅くなりましたが阿寒タンチョウヅル撮影行ってらっしゃい↑
写真期待してますね!o(^○^)o

・・・北海道グルメ写真も♪(^^ヾ

生憎のお天気でしたね。宮崎の日南海岸と同じで晴れの日とそうでない日は景観がずいぶんと違うのでしょうね。

ちなみに私は、まだ鳥取砂丘に日は行ったことがありません。

こんにちは

通常なら今の時期の鳥取砂丘横殴りの雪が普通でしょうが、風紋が写せただけよかったと思います(^^)

comment form

comment form