炎に燃える狂喜blogパワー! in韮崎

山梨ポータルサイトサミット2006

 全国から、ポータルサイトの運営にかかわる商工関係者が150名もお集まりいただきました。
基調講演とパネルディスカッション
パネルディスカッション
パネルディスカッション:私とeこって会田さん、埼玉仮想工業団地塚越さんなど多士済々でパネルです。
ほっと一息
ほっと一息:パネル終了です。懇親会までの合間で記念撮影、左から加藤、小竹、しろくま、リモデ屋各氏です。
サミット参加者紹介
ecotte柏崎:主将の野俣、副将格の小竹、品田氏のご挨拶です。遠くから有難うございました。 ecotte柏崎
韮崎B軍団
韮崎B軍団:あい~ん!左からコーイチローさん、リモデ屋さん、しろくまさん、FRPさん。
相模原濃ゆい軍団
相模原濃ゆい軍団:職人集団ともいえる濃さがポイントです。左からコンサルの有馬氏、あわすけ@建具屋、スナッチ@畳屋 アロマテロリスト?,布施さん、クロハチさん。有難う!
新潟朱鷺市
新潟朱鷺市:相田さん、キッチンにいさん、せがれさん、まつい店長の登壇です。
せがれからの重大発表!
せがれさんが重大発表
せがれさんが重大発表:せがれさんが、キッチンにいさんを従えて登壇です。何を発表するのでしょうか。
報道陣も色めき立つ
報道陣も色めき立つ:報道陣も重大発表を期待して集まり始めます。こんな風景も異様ですね。
次の開催地は新潟!
次の開催地は新潟!:「次のサミットの開催地は新潟朱鷺市!」せがれさんの声が会場一杯に響き渡ります。主催者の韮崎商工会 の面々と熱い握手を交わします。
熱い友情の炎を!
オレオレ!
オレオレ!:もう誰も止められません。ITリーダ達が一斉に登壇して、金屏風前を占拠します。かつてこのような盛り上がりが あったでしょうか。
恐れ入りますが、クリックしていただくと嬉しいです↓
人気blogランキングへ
皆さんのご支援、感謝申し上げます。

trackbacks

飲みっぱなしですぜROUND1 ~韮崎編~ from 田舎せがれがちっちぇく生きる

せがれ、飲みっぱなしですぜ。 【ROUND1】 韮崎での経営革新塾にお邪魔して、...

藍ちゃんママの 静岡おでん from 藍ちゃんママの駿河湾日記

藍ちゃんのママ 特製 おでん  おばあちゃんの代から、我が家に受け継がれている ...

おいしいチーズケーキをいただきました。 from アイスクリーム屋さんの小さい奮闘記。

今週あたまから、家族中病気になってしまいましたが、 今朝、ようやくみんな正常にもどりました!! よかったーーーー。 一度よくなった?と思っていた...

きょうはすき焼き from やさしいキッチンツール晶子日記

これからの季節は鍋料理が恋しくなりますね。 我が家の食卓にはよく鍋物が登場します...

モデル撮影! from ル・ソール日記

 昨日は、オルマンに掲載する商品のモデルを友人にお願いし、今日、早速編集してみました。いかがでしょうか?こちらは、ヨーロッパにも輸出されているインドの高級...

地域ポータルサイトサミット=交流会 from 八ヶ岳の青い月

11月10日(金曜日) 地域ポータルサイトサミット 待ってました交流会 交流会に先駆けて参加者全員よる名刺交換会が行われました ...

加藤さんのBlogに写真を載せて頂きました。 from デザイン製品/開発/依頼はSUNNY HEART STUDIO

INCENSER=お香たて 静岡市で加藤さんに教えていただいているニシジマといい...

加藤さんのBlogに写真を載せて頂きました。 from デザイン製品/開発/依頼はSUNNY HEART STUDIO

INCENSER=お香たて お香立て 静岡市で加藤さんに教えていただいているニシ...

若者のIT研究会応援します from BtoB/BtoC及びSEOの基礎知識

相模原でいらんゼミナールを応援します! 相模原でいらんゼミナールとは  相模原商...

小竹食品 「〆張糯(〆張餅)」紹介1 from 大瑠璃ブログ

11月末日、小竹食品の小竹佳代子さんから新商品の新潟産「杵つき餅」、「〆張糯(〆...

comments

シューママ
>遅っ!すぎるコメントお許しください
 (笑)
>来年の朱鷺市には、必ず行っちゃいます♪ 
 皆さんが楽しみにしています
>先日もドタキャンで先生にも会えず(泣)
 残念でした
>ブログでつながっている事が、なによりです
 そうですね一体感がいいですね

遅っ!すぎるコメントお許しください(笑)
サミットでも賑やかさが、今にでも聞こえてきそうなくらいですね。
来年の朱鷺市には、必ず!!!!!行っちゃいます♪

先日もドタキャンで先生にも会えず(泣)寂しいシューママです。
でもこうやって、ブログでつながっている事が、なによりです。

kiaiさん
>全国をまたにかけたご活躍恐れ入ります。
 皆さんのおかげです
>某テーマパークのネズミのように、何人も分身がいると錯覚するくらいです。
 真田幸村のごとくですか?

>相模原が一番濃..いえ個性的でしょうか。
 間違いない!

リモデ屋さん
>大阪から山梨に戻りました(疲・
 お疲れ様です

>>韮崎B軍団:あい~ん!
>やっぱり見ていると
 冷静見ると・・・

>早く継続してネットの成果を出さなければ・・・
 期待しています

工具や娘さん
>すごいパワーですね。
 ええ
>お疲れの中、引っ張り回してごめんなさい。
 楽しかったですよ
 (=^・^=)
>がんばらないと!
 娘さんもそろそろ

スナッチさん
>こんばんは
 おはようございます
>思い出しますねあのパワー。
 凄かったね
>つながっている・・・という歌ありましたね。
 あるある
>みんな同じ目的でつながるって、すごいエネルギーになるんですね。
 動機、モチベーション、士気色々表現できます

おやじさん
>こんばんは
 おはようございます
>ポータルサミットって山梨
 今年は韮崎で実施されました
>毎年されているのですか?
 今年はB軍団のおかげ異常な盛り上がりですね

晶子さん
>朱鷺市から派遣(?)された3人
>しっかりと伝達してくれたので、
>参加できなかった私も盛り上がりが。
 そうですね、この熱気の伝播を期待します
>来年は朱鷺市 
 宜しくお願いします

日本茶旦那さま
>宮崎ではお疲れ様でした
  本当にお世話になりました。
>最上級のおもてなし!?いかがでしたでしょうか
 いや~、歓待感激しました
 また感想をブログにまとめますね
>宮崎を十分満喫していただけましたか?
 楽しかったです、濃厚でした
>宮崎の仲間と楽しみにしています。
 また、宜しくお願いします

加藤先生の全国をまたにかけたご活躍恐れ入ります。
某テーマパークのネズミのように、何人も分身がいらっしゃるのではないかと錯覚するくらいです。

加藤先生の門下生はパワーあふれる方ばかりですね。写真から熱気が伝わってくるようです。
相模原チームが一番濃...いえ個性的でしょうか。

  • kiai
  • 2006年11月25日 01:36

ひとみさん
>ものすごい盛り上がりですね!!
 凄かったですよ
>向かうところ敵なし!という感じでしょうか。
 恐れを知らずですか
>私も地道に頑張りたいと思いますっっ。
 頑張ってくださいね

きみちゃん
>素晴らしいサミットだったのですね。
 そうっす
>亀のごとく・・ぼちぼちと・・・がんばります。
 亀のように進んでいると後輩に追い抜かれちゃうぞ!

せがれさん
>「イメージと違う」と言われてちょっぴり不安
 どんなイメージを持ったのでしょうか
>韮崎、宮崎共に大変お世話になりました。
 こちらこそ有難うございます
>来年は朱鷺市の番ですね。
>もう今から準備急がねば!
 ぜひ、パワー全快でお願いします

藍ちゃんママさん
>加藤一派のパワー
 そんな悪党じゃあないっす(^^;

>皆さんはちきれてますね!
大人のひとが結構引いていましたっけ
>圧倒されておじけぎみですが、ゆっくり努力していきたいとおもいます。
 良い意味で楽しめればと思います

ゆかみにさん
>すごい盛り上がりですね!
 そうです
>こちらまで熱気が伝わってきそう
 いい感じでしょう
>朱鷺市でのサミット開催、今から楽しみです 柏崎チームも協力よろしくメカドック

こんばんは!
先程は、すいませんでした~

いやぁ~盛り上がりましたね~(来年が楽しみですよ♪)

相模原もがんばりやす・・・

先生こんばんは!!
大阪から山梨に戻りました(疲・・・

>韮崎B軍団:あい~ん!

いつからかB軍団ですが、やっぱり見ていると
B軍団・・・(汗・・・

>オレオレ!:もう誰も止められません

大騒ぎでしたね・・・(汗・・・
みんな目立とう精神全開バリバリでしたね・・・
我先に前・・・

楽しいひと時でした!!
早く継続してネットの成果を出さなければ・・・
がんばります!!

すごいパワーですね。
宮崎では大変お世話になりました。お疲れの中、引っ張り回してごめんなさい。

宮崎軍団もがんばらないと!!!

こんばんは
思い出しますねあのパワー。
つながっている・・・という歌ありましたね。
みんな同じ目的でつながるって、すごいエネルギーになるんですね。
相模原も頑張ります。

こんばんは

ポータルサミットって山梨でやっているサミットですか?
毎年されているのですか?
盛り上がっていますね(^^)

朱鷺市から派遣(?)された3人がしっかりと伝達講習をしてくれたので、参加できなかった私たちにもその場の盛り上がりがしっかりと伝わってきます。
来年は朱鷺市の番なので、しっかりと準備をし、全国のみなさんに喜んでいただけるサミットにしたいと今から張り切っています。

  • 晶子
  • 2006年11月24日 18:54

ゆかみにさん
>すごい盛り上がりですね!
 猛烈でした
>こちらまで熱気が伝わってきそうw
 そうですね
 ブログの威力です

>来年の朱鷺市でのサミット、今から楽しみ
 ゆかみにさんも来るよね

コーイチローさん
>この日は、本当に充実した一日でした。
 燃え尽きないようにね
>加藤一派のパワー
 なんだか派閥の領袖みたいでいやだなあ

>ブログのパワーはすごかったです。
 でも、これは実感だね

>ブログでつながっているのは、リンクだけではないということを痛感させられました!
 おそらく、生きる目的を共有している強さだと思うよ

>とうとうジョーカーを出してしまいましたね。
せがれさん?
 でも顔隠しているよね

>アホ丸出しっすね。
 阿呆になって遊べるのが本当の男だよ
 なんてね(^^;

クロハチさん
>おはようございます。
 こんばんは柏崎に入りました
 本日2回目の仕事
>あのときの思いがよみがえってききます。
 そうですね
>相模原も負けずにがんばらねば!
 あなたがリーダシップを取るべきです

>韮崎B軍団、ほんっとBまるだしですなぁ・・・
 そうっすね
>見習わねば・・・?
 ウププ

宮崎ではお疲れ様でした&お世話になりました。

かつてない最上級のおもてなし!?いかがでしたでしょうか?

宮崎を十分満喫していただけましたか?
あいにくの雨でちょっと残念でしたが、
またのお越しを宮崎の仲間と楽しみにしています。

ものすごい盛り上がりですね!!
熱気が写真から漂いまくっております。^-^
勢いのある人々が勢揃いで、
向かうところ敵なし!!という感じでしょうか。
熱い闘志をおすそ分けしていただき、
私も地道に頑張りたいと思いますっっ。
オー!(笑)

「加藤先生」
すごいですね~~、素晴らしいサミットだったのですね。
あ、・・・お会いしたことある方々が・・・・
大成功を・・された方々・・・なわけですね。
お~~~、感動です。
さて、・・・亀のごとく・・ぼちぼちと・・・がんばりま~~す。

kuroさん
>本当に有益なサミットでした。
 ご参加ありがとうございます
>参加者の意欲の高さを、埼玉の会員にもつくづく感じて欲しいと思いました
 そうですね
>来年はもう一つのポータルサイト(by 秩父地区)にも参加を呼び掛けてみます。
 お願いします

キッチンにいさん
>おはようございます。
 こんにちは
>いや~やまなしではお世話になりました。
 こちらこそ
>来年は新潟朱鷺市・・。
 お願いします
>せがれさんと共に準備がんばります。
 そうですね
>最後の写真撮影盛り上がりましたね。
 皆さんのおかげです

すみいちさんをはじめ、みなさんから
「イメージと違う」と言われてちょっぴり不安なせがれです。

韮崎、宮崎共に大変お世話になりました。

来年は朱鷺市の番ですね。
もう今から準備急がねば!

みなさんのパワーに負けないようがんばります。

加藤一派のパワーの熱気が伝わってきそうです。
皆さんはちきれてますね!お疲れ様でした!
楽しそうで何よりです。圧倒されておじけぎみですが、ゆっくり努力していきたいとおもいます。

すごい盛り上がりですね!
こちらまで熱気が伝わってきそうw
来年の朱鷺市でのサミット開催、今から楽しみです(^^)

この日は、本当に充実した一日でした。
加藤一派のパワー、ブログのパワーはすごかったです。
ブログでつながっているのは、リンクだけではないということを痛感させられました!

先生、とうとうジョーカーを出してしまいましたね。
すいません、オレの顔にもモザイクしてほしい気分っす。
アホ丸出しっすね。

おはようございます。
あのときの思いがよみがえってききます。
相模原も負けずにがんばらねば!
いつかは地元でポータルサミット!
しかし、韮崎B軍団、ほんっとBまるだしですなぁ・・・
見習わねば・・・?

本当に有益なサミットでした。
参加者の意欲の高さを、埼玉の会員にもつくづく感じて欲しいと思いました(反省

来年はもう一つのポータルサイト(by 秩父地区)にも参加を呼び掛けてみます。

先生、おはようございます。

いや~やまなしではお世話になりました。 来年は新潟朱鷺市・・。 せがれさんと共に準備がんばります。 
最後の写真撮影盛り上がりましたね。 来年が楽しみです。 ^^ 

すみいちさん
 宮崎では有難う
>先日はお疲れ様でした
 お疲れ様でした
>次回お会いできるまでにサイト
改造しようと考えています。
 楽しみです

先日はお疲れ様でした。皆さんのパワーに
負けないように次回お会いできるまでにサイト
改造しようと考えています。せがれさんにも
多くの刺激を頂きました

comment form

comment form