2006年1月14日韮崎市で小竹さんと仕事=第二創業塾=

韮崎市商工会第二創業開講です

エース小竹さん登場!

 午後から小竹さんに来ていただいてお手伝いいただきました。

小竹さん講演

 小竹さんのパワーに皆、圧倒されています。相変わらずすごい!

マロンケーキ イチゴショート

講座の後、懇親会があり、ケーキが出されました。加藤はマロンケーキがあたりました。

ANAのフィギア カニさんから干し柿

娘へのお土産でANAのスッチーフィギアを買って帰りました。中身を確認できなくて心配でしたが 偶然2人とも同じものがあたり喧嘩にならずよかった

仕事を終えて静岡の家に帰るとカニさんから干し柿が届いていました。

カニさん有難うございます。

trackbacks

春の訪れを感じる身近な風景 from 日本茶屋の旦那のひとりごと

今日の宮崎は、久しぶりの青空が戻ってきました。肌寒いものの、とても日差しが柔らかく、もう、すぐそこまで春がやってきているようです。その暖かな日差しに誘われて、自...

バスケットWリーグに行きました! from amanoya's BLOG(天野屋繁田商店のブログ)

今日はバスケットのWリーグ、 シャンソンvs富士通の試合が静岡市の中央体育館でありました。 シャンソンは同級生がマネージャーで入っていた事もあり、 高校生...

寒稽古の打ち上げ from 講武館剣道場

今日は、寒稽古の打ち上げをやりました。 保護者の皆さんが作ってくれたおいしいたくさんの料理を腹いっぱい食べたらに、今までの寒さや疲れが一気に吹き飛びました。 ...

下関を食らう from すみいちブログ

ちょっくら福岡・下関まで行ってきました。 かねてから機会をうかがっていた巌流島の...

ITリーダー塾 from 二子橋 field memo

1/21(土)塩尻商工会議所の最後の研修会があった、昨年来の加藤先生の講義は通算8回目となり、70〓80%位の読解力にまでなった、最初は講義の20〓30%位しか...

インテリアコーディネーターとインテリアコーディネート3 from 庶民派インテリアコーディネーター クロハチの 「黒八の壁」

寒い月曜の朝は、ほんとにいやですなぁ・・・。 しかし、本日はN邸のほぼ竣工の日。 「ほぼ」というのは、後は私の作業を残すのみということです。 ...

小竹食品さんの「笹団子」をいただきました from 大瑠璃ブログ

1月某日、小竹食品さん の大人気商品「 笹団子」と「笹ざくら」の試食会を行いまし...

comments

びっけさん
>受講者の皆様、5日間有り難うございました。
★こちらこそ、大変お世話になりました★

>一歩ずつ自分のペースで、進んで行こうと思っています。
★山梨県人の誠実さの一面をみた思いがいたします★★今後も宜しくお願いします★

 韮崎商工会の皆様、加藤先生、受講者の皆様、5日間有り難うございました。この場をかりましてお礼を述べさせていただきます。 
 一歩ずつ自分のペースで、進んで行こうと思っています。それでは、また、コメントします。

  • びっけ
  • 2006年02月13日 23:31

母さん
>ケーキを目の前にして食べている余裕もなくもちろん写真を写す余裕もありませんでした。
★すごい人気ですね★
>質問攻めで嬉しい一日でした。
★やっぱり、講演の誠意が受け入れられていると思いますね★

可児さん
>柿は、寒い所に保存してください。
★はい、冷蔵庫にしっかりと★
>暖かいと表面の白い粉が無くなってしまいます。
★今日、お茶といただきます(^0^)★
★有難うございます★

ち~さん
>母さんパワー!やっぱり、すごいんですね。
★そうですね、もう、良い意味でとめられません★
> 先生&母さんコンビの講演依頼出来るよう働きかけてま~す。
★感謝です★
>スッチーフィギア・・・娘さん、これがきっかけで スッチーになっちゃったりして
★そんなにお行儀良くないですよ★

先生、余裕ですね!!私は韮崎ではケーキを目の前にして食べている余裕もなくもちろん写真を写す余裕もありませんでした。質問攻めで嬉しい一日でした。韮崎の方に是非是非頑張ってほしいです。

可児です。
★仕事を終えて静岡の家に帰ると干し柿が★
出張お疲れ様でした。UPして頂き有難うございます。柿は、寒い所に保存してください。
暖かいと表面の白い粉が無くなってしまいます。市販の物の様に黴対策の硫黄の燻蒸をしていないので黴も発生しやすくなりますのでご注意を!

  • 可児
  • 2006年01月23日 12:25

おはようございま~す。
精力的に 頑張っておられますね。
母さんパワー!やっぱり、すごいんですね。

先生&母さんコンビの講演依頼出来るよう働きかけてま~す。

娘さんへのお土産・・・スッチーフィギア・・・娘さん、これがきっかけで スッチーになっちゃったりして。

工具や娘さん
>エースの笹だんご母さんが一回目に登場だと、パワーに圧倒されてやる気が出てきました。
★そうですね、ありがたいですね★★加藤も拝聴していて、毎回、感動しております★

takaraちゃん
>小竹さんやWebショップの大先輩方のパワーにも、いつも圧巻されます。
★そうだよな、すごいよな★今は写真に夢中のようですね★

>この度、社長の父も自分の趣味ブログを始めましたので、トラックバックをかけさせて頂きました。
★そうなんだ、有難う、拝見しますね★

エースの笹だんご母さんが一回目に登場だと、パワーに圧倒されてやる気が出てきました。あのときの気持ち少し思い出しました。

日本茶旦那様
>小竹さんも頑張っていらっしゃるのですね
★小竹パワー全快ですよ★飯田ではせがれさんと小竹さん初のコラボレーションでした

長野のやなぎやです。
加藤先生のパワーとマメさは勿論ですが、小竹さんやWebショップの大先輩方のパワーにも、いつも圧巻されます。なかなか前に進めないやなぎやですが、この度、社長の父も自分の趣味ブログを始めましたので、トラックバックをかけさせて頂きました。これで、父もネットに慣れてくれると思います。ル・ソール日記は最近は母と作っています。今後とも宜しくお願い致します。

  • takara
  • 2006年01月22日 22:03

小竹さんも頑張っていらっしゃるのですね。
私たちも大いに元気をいただきました。

kayo-pさん、お久しぶり、相変わらず寒いですね。いま、小淵沢からかえりました。実は、塩尻からただ日曜日に帰ってくるのが残念で、①早朝撮影、②バードウォッチング、③冬山登山を行ってきました。
>こんばんわ!あら新潟のお姉さん発見!
★小竹さん、凄いんです、毎週講演のお仕事が・・・★先週、今週とコラボレーションでした★
>私も食べた~いケーキ・・
★次女は苺ショートが素敵といっていました★
)こんなスッチーフィギアあるんだ~知らなかった。
★これって、箱だけで中身がどれかわからない代物なんです★

)先生!NEWサイトオープンしました。ブログも移行します、リンク先の変更お願いいたします。お手数おかけして申し訳ありません。
★了解、でも時間がかかると思う★

こんばんわ!あら新潟のお姉さん発見!
私も食べた~いケーキ・・・こんなスッチーフィギアあるんだ~知らなかった。
先生!NEWサイトオープンしました。ブログも移行します、リンク先の変更お願いいたします。お手数おかけして申し訳ありません。

サイト名&URL: 3D.saloon.jp
http://3d.saloon.jp

ブログサイト名&URL: 4軸・5軸制御加工 Good-Job!
http://3d.saloon.jp/modules/wordpress

お構いない方は下記のプライベートブログもよろしくお願いいたします。

ブログサイト名&URL : 3D料理人のプライベート日記
http://3d.saloon.jp/modules/wordpress2

今後ともよろしくお願いいたします。

  • kayo-p
  • 2006年01月22日 19:33

comment form

comment form