2005年9月11日 今日も頑張る、長崎県商工会連合会創業塾

長崎県壱岐に行ってまいりました。

早朝、ホテルを発ち壱岐へ

壱岐はどこかって?失礼な、福岡県博多から壱岐 へジェットホイールでゆきます。長崎県なのに、博多からゆくなんて 変ですね。

壱岐地図
創業塾・頑張るぞ

今日から5日間開講です。初日に「blog実習」 皆さん熱心にやっていらっしゃいます。

キーワードアドバイスツールを説明する ブログを作る
景色、美しい、船のたび

午後4時50分の便で、壱岐 を離れます。

venus(ビーナス)号

ジェットホイールは、海水を飲み込み、吐き出すジェットで推進します。

島々がみえています。

美しい「玄界灘、東シナ海の旅」 です

美しい島影 港も近い、貨物船が見えます。
博多からセントレアに飛びます

やっと「家に帰れます」 次女と卓球したいな。

福岡空港のレストランにて

昨日、昼夜、今日の朝、食事制限をしたせいでしょうか。ちょっと反動が でました。

壱岐の皆さん有難うございます。

壱岐の人は、大人だ!、高知の人は子供だ!と思いました。

trackbacks

離島戦隊イキツシマン from ★長崎県壱岐の島 スナック かかし★

壱岐のお土産屋さんで面白いものをみつけましたその名も・・・ 離島戦隊イキツシマン 壱岐に住んでいながら、こんなのがあったんだぁとビックリですカラーが5色あっ...

mamaうさぎの晩酌  焼酎編 from mamaうさぎ 晩酌日記

mamaうさぎの晩酌日記 mamaうさぎの晩酌は食事の時にビール。 後片付けを済ませて、お風呂に入って、子うさぎが寝てから、ゆっくり焼酎を飲みます。 ma...

いい景色(配達中) from へっぱく日記

ここの景色はお気に入りの一つ(= ̄▽ ̄=)V 配達中にたまたま(少し回り道しましたが(^^;;)通りかかりました できるだけデジカメを持って配達に...

時期はずれの朝顔咲いたよ(^-^) from mamaうさぎ 晩酌日記

子うさぎの二代目朝顔が咲きました。7月の初旬に種まきしたのが8月に沢山咲きました。その沢山咲いた花の中で、早く咲き終わった種を8/15におばちゃんうさぎと子...

恐れ多くも甚六さまにトラックバックしちゃいました from mamaうさぎ 晩酌日記

加藤先生の最近生徒になって、ブログ初心者のmamaうさぎ...高知弁が懐かしくて...恐れ多くも甚六様のブログにトラックバックしてしまいました。mamaうさ...

スナック かかし アズアズのお気に入り from ★長崎県壱岐の島 スナック かかし★

今、一番お気に入りなのがいつもつけてる腕時計です一目ぼれして買ってしまったのですが・・・けっこう( ̄■ ̄;)ヒヤーっっとするでしたたまには自分にご褒美ですねプラ...

東京紀行 from 3D料理人のプライベート日記

15日~17日の2泊3日で東京へ出張してました。15日の東京は、めっきり秋でした

comments

加藤です
=高知の子どもで~す。子どものpowerは無限大ですよぉ~ =
君は十分大人じゃ!

おこちゃまは加藤の特許!フォー!セイ・セイ!

ってネ!

東京いかがでした?

高知の子どもで~す。子どものpowerは無限大ですよぉ~

  • kayo-p
  • 2005年09月20日 19:39

katoです。
=先生、こんにちは。どんどんブログの輪が、ひろがっていますね。皆さんのブログも、少し見せていただきました。 =

★ぜひ、トラックバック掛け合いしてください★
★発展的な展開も期待できます       ★

先生、こんにちは。どんどんブログの輪が、ひろがっていますね。皆さんのブログも、少し見せていただきました。

加藤です
=http://blog.livedoor.jp/chayamachi_sci/ 茶屋町商工会のブログです。講演会の様子をアップします。 =
拝見しました。小竹さんはいつも凄いですね。
また、懇親会の様子もおしえてください

http://blog.livedoor.jp/chayamachi_sci/
茶屋町商工会のブログです。
講演会の様子をアップします。

昨日はありがとうございました。
Oさんのテンションは下がることなく、懇親会終了を迎えました。
商工会のブログを作りました。
また、リンクをお願いします。

加藤です
=お疲れ様です。先生のブログ色々見て、気づいたのですが...先日受けたカラーコーディネートの講習はWAMの先生ですか?mamaうさぎもWAMの吉田先生とは昔、仕事で何度かご一緒しましたヨ...懐かしいです。加藤先生も自分色が解かってよかったですね。 =
 カラーの先生は違いますね
   http://ameblo.jp/visual-plan/
 この方です

お疲れ様です。先生のブログ色々見て、気づいたのですが...先日受けたカラーコーディネートの講習はWAMの先生ですか?mamaうさぎもWAMの吉田先生とは昔、仕事で何度かご一緒しましたヨ...懐かしいです。加藤先生も自分色が解かってよかったですね。


  • mamaうさぎ
  • 2005年09月17日 02:13

加藤です
 甚六さんこんばんは
 岡山から帰りました。

>壱岐の人は、大人だ!、高知の人は子供だ!と思いました。 =永遠のお子様、甚六です。好奇心&精神年齢は3歳児とほぼ同等。ですが先生にはかないませんから。
=まっことざんね~ん
 そうなんですね
 阿呆になって遊べることが、とても大事だと
 思うのですよ
 また、遊んでください

 ちなみに今日の仕事は小竹さんとH経営指導員
 とご一緒でした。
以上

>壱岐の人は、大人だ!、高知の人は子供だ!と思いました。
永遠のお子様、甚六です。好奇心&精神年齢は3歳児とほぼ同等。ですが先生にはかないませんから。まっことざんね~ん

  • 甚六
  • 2005年09月16日 10:49

comment form

comment form