2009年7月28日

加美商工会「仮想工業団地」今秋に始動

加美商工会「仮想工業団地」今秋に開設を目指す

加美商工会の「仮想工業団地」の立ち上げに、弊社が協力します!

大崎タイムス 2009年7月27日(月曜日)の記事に 加美商工会 が今秋の開設を目指している、インターネット上の「仮想工業団地」の説明会の様子が掲載されました。


各企業は自社商品や情報を仮想工業団地から発信することで、新たな受注の開拓につながる大きなメリットがあります。

この説明会で、弊社加藤忠宏がその取り組みのメリットや先進地事例について紹介させていただきました。

この説明会には、製造業、食品、建設などの幅広い業種の経営者のみなさんや、仮想工業団地の参加企業を募る近隣の商工会議所・商工会の方も参加して、熱心に聞いてくださいました。


関連記事:ポータルサミットin静岡2008速報
関連記事:風林火山ビジネスネットが政府刊行物に掲載されました
BtoB/BtoCのコンサルティング 実績のある(有)アイリンクコンサルタント

comments

comment form

(BtoB/BtoC及びSEOの基礎知識 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form