2009年6月28日

健康をギフト、お中元に青汁、2009年

どろっとした風味のホンマもんの青汁

生産者の鈴木さんに言わせると・・あれは、「青汁じゃないね!青粉だよ」
青汁ってくらいだから、このどろっとした汁状のものが、体に言い訳です

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

 一粒万倍では、お中元に青汁を提案させていただきます!
 私達の青汁は頑固な親父さんが丹精こめてつくったケールを100%使います。

2009年6月26日

お中元、和菓子のことなら秋月堂

故郷のおやじにお中元を贈ろう!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


 おやじは和菓子が大好き。和菓子なら清水の秋月堂さんだ。
 今度の土日曜日の休暇にはおやじに和菓子のお中元を持って会いに行くことにしよう


2009年6月21日

安全で美味しいお茶「百草水(茶草)」,ひゃくそうすい

安全でおいしいお茶いかがでしょうか!

 静岡の美味茶ろんでは、ハト茶 , ほうじ茶, ひしの実, ハブ茶,プーアール, マタタビの実,紅茶 など百種類の素材を使った百草水の販売を開始しました。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


 百草水(ひゃくそうすい)は、無糖、ノンカフェインだから安全、安心。百草茶の
お求めは美味茶ろんで!


2009年6月20日

仮想工業団地(BtoB)総会基調講演しました

さいたま仮想工業団地総会

さいたま仮想工業団地の年次総会

 2009年6月19日、埼玉工業大学にて、さいたま仮想工業団地の年次総会がありました。 50名以上の方、県会議員などの政治家の方、県地域支援センターなどの関係各所の方々が お集まりいただきまして盛会に総会が終了しました。
 受注額は1.8億円と微減。不況の影響大だと思いますが、負けずに頑張って欲しいです。
 私も基調講演をさせていただきましたが、その要旨は次の通りです。

  • 仮想工業団地に頼りきりで無く、自らもHPを立ち上げネットビジネスに着手すべき
  • そのために商工会は教育事業に力を注ぐべき
  • MTOS(blogツール)を使ったHP作成の成果とその事例
  • 建設業者や旅館業者など仮想工業団地や物販などと無関係な業者からの質疑応答(むしろチャンス)
  • 経営革新塾や地域力連携拠点事業の有効活用について
BtoB/BtoCのコンサルティング 実績のある(有)アイリンクコンサルタント

仮想工業団地(BtoB)総会基調講演しました

さいたま仮想工業団地総会

さいたま仮想工業団地の年次総会

 2009年6月19日、埼玉工業大学にて、さいたま仮想工業団地の年次総会がありました。 50名以上の方、県会議員などの政治家の方、県地域支援センターなどの関係各所の方々が お集まりいただきまして盛会に総会が終了しました。
 受注額は1.8億円と微減。不況の影響大だと思いますが、負けずに頑張って欲しいです。
 私も基調講演をさせていただきましたが、その要旨は次の通りです。

  • 仮想工業団地に頼りきりで無く、自らもHPを立ち上げネットビジネスに着手すべき
  • そのために商工会は教育事業に力を注ぐべき
  • MTOS(blogツール)を使ったHP作成の成果とその事例
  • 建設業者や旅館業者など仮想工業団地や物販などと無関係な業者からの質疑応答(むしろチャンス)
  • 経営革新塾や地域力連携拠点事業の有効活用について
BtoB/BtoCのコンサルティング 実績のある(有)アイリンクコンサルタント

仮想工業団地(BtoB)総会基調講演しました

さいたま仮想工業団地総会

さいたま仮想工業団地の年次総会

 2009年6月19日、埼玉工業大学にて、さいたま仮想工業団地の年次総会がありました。 50名以上の方、県会議員などの政治家の方、県地域支援センターなどの関係各所の方々が お集まりいただきまして盛会に総会が終了しました。
 私も基調講演をさせていただきましたが、その要旨は次の通りです。

  • 仮想工業団地に頼りきりで無く、自らもHPを立ち上げネットビジネスに着手すべき
  • そのために商工会は教育事業に力を注ぐべき
  • MTOS(blogツール)を使ったHP作成の成果とその事例
  • 建設業者や旅館業者など仮想工業団地や物販などと無関係な業者からの質疑応答(むしろチャンス)
  • 経営革新塾や地域力連携拠点事業の有効活用について
BtoB/BtoCのコンサルティング 実績のある(有)アイリンクコンサルタント