2008年6月 9日

アイリンクコンサルタントの支援事例が2年連続、中小企業白書掲載

笹団子母さんメジャーに!

当社の支援事例が中小企業白書に

 笹団子母さんで有名な小竹食品さんが、中小企業白書の P92第3章 中小企業によるITの活用・第3節 ITの活用による効果「事例2-3-4」に取り上げられました これは、昨年の磨き屋シンジケートに続いて当社支援事例が2年連続の快挙です!

中小企業白書平成20年度版
図.中小企業白書平成20年度版
52歳から挑戦

 笹団子母さんこと小竹佳代子さんとは2003年に柏崎商工会議所で出会いました。 その後、1ヶ月半でHPを立ち上げられ「笹団子、ちまき、たらこ」の3品目でネット営業を開始、SEO効果、 アクセスログの有効活用、新商品開発、年間販売計画の成功もあいまって現在月商数千万円を上げられております。

2度の地震を乗り越えて

 小竹佳代子さんは中越地震、中越沖地震の2度の震災を乗り越えて、盛業を勝ち取っておられます。 今後も、ぜひがんばっていただきたいと考えております。皆さんもよろしくご支援ください

comments

comment form

(BtoB/BtoC及びSEOの基礎知識 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form