2008年1月31日

ホワイトデーのお返しと心の旅

心と心を結ぶホワイトデーです

忙しい男性だからこそ

 ちょっとした心遣いや気遣いが、人の心を温かく結びつけるもの。
それは夫婦であっても同じだと思う。普通は夫婦の間で  ホワイトデーのお返しやプレゼントはしないと 思いますが、でも時折見せる愛情表現も重要なサインなのではないでしょか。 夫婦間の愛情を結ぶホワイトデープレゼント 夫婦間の愛情を結ぶホワイトデープレゼント:いつまでも 仲の良いことはいいことだと思う。自分も見習ってゆきたい。

ホワイトデーにアイスクリームのプレゼント
 ホワイトデーのプレゼントにアイスクリームを昨年、妻に送ってみました。
アイス処「あったか屋☆ほし」 アイス処「あったか屋☆ほし」 さんに注文して、妻にプロゼントしてみた。 そんななかで一番、評判の良かったのが塩アイスだった。塩アイスは大人の味かもしれない。
心の旅がしてみたい

3月上旬はまだ肌寒い季節。でも大切な人と ホワイトデーのプレゼント で心を通わせたなら、このアイスクリームを作ってくれている場所に旅がして みたくなった。 ジャージー牛
アイスクリーム:を作ってくれている場所はどんなところなんだろうか。 どんな人が作っているのだろうか。それが知りたくなった。  アイス処「あったか屋☆ほし」では、塩アイス ご用意しております。

商品が欲しい方は、 アイス処「あったか屋☆ほし」

comments

comment form

(BtoB/BtoC及びSEOの基礎知識 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form