2007年12月28日

塩アイスの販売を始めたあったか屋☆ほし!

アイス処「あったか屋☆ほし」さん・塩アイスの販売を始める!

私どものお客さんで長野県飯田アイスクリーム屋さんである。
アイス処「あったか屋☆ほし」さんが 塩アイスの販売をはじめた。

実は既に私は2007年の夏に塩アイスの試食済み! 感想をば、述べることにしましょう。

塩アイスの蓋

塩アイスの蓋:これが塩アイスの蓋です。 一瞬、塩アイスときくと「しょっぱいのかな?」と不安になってしまうんだけれど それを払拭するような上品なデザイン。
 思わず蓋をあけてしまいました。

塩アイス

塩アイス:外観も普通のアイスと変わりません。このときはクッキーを添えていただくことに しました。

なんていうんだろうか、すっきりとしてシンプルな味です。 余韻として少し潮の香が鼻腔をくすぐる。逆にしつこくなくて大人の味なんだろうな。

あっさりとして、なおかつバニラアイスの味覚を しっかりと楽しめる塩アイスお勧め だと思います。
 尚、同商品は大瑠璃セレクションでも購入できます!

comments

塩アイス紹介していただき
感謝致します!!!
ありがとうございますっ。^^
今年塩アイスはけっこう好評でした。
塩とアイス?という意外さが
いいのでしょうね。
今後とも宜しくお願い致します!

アイス屋ひとみさん
>塩アイス紹介していただき感謝致します!
 どういたしまして
>今年塩アイスはけっこう好評でした。
>塩とアイス?という意外さが
 そうですね
 大人の味だと思いますよ

comment form

(BtoB/BtoC及びSEOの基礎知識 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form