2007年8月 3日

マンシングウェア・ルコックゴルフウェア水口屋(BtoC)

頑張る店を応援したい

 私の知人に水口屋さんという方が居ます。この方、山梨県の増穂町というところで 老舗の店舗を構えていらっしゃる。元々ネットオークション等でも頑張って販売して いらしたのですが、このたび、Webに進出!

マンシングウェア

マンシングウェア・ルコックゴルフウェアはゴルフウェアの定番です。宮里藍やはにかみ王子君も 着用しているのかな?ゴルフをやらない自分は詳細は不明ですけれど、なかなか普段着としても 格好よさそうですね

あるいみ、お中元、夏休みの活用、敬老の日のプレゼントにもいいかも! 応援してあげてね!

trackbacks

プロジェクトマネージャ試験小論文作成の留意事項(続き) from 新アナリスト紀行

プロジェクトマネージャ試験小論文の題意の把握と執筆にあたり留意すべき事柄  ある...

医師・病院ホームページ作成・制作・運用支援サービスを開始しました。 from 医療ビジネス最前線

現代は、まさに患者が医療を選ぶ時代。 医療制度改革、地域医療の崩壊、病院経営の悪...

comments

ご紹介ありがとうございます。
ハニカミ王子が優勝した時の、メディアからの問い合わせの件数は、かなりのものでした。
メディア関係者も、まず情報収集はネットからしているんだということを、強く感じさせられました。

comment form

(BtoB/BtoC及びSEOの基礎知識 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form