2007年7月 8日

頑張れ眼鏡のまつい(BtoC編)

チョイワル親爺を気取ってみよう:仕事をしたり、遊んだり、 人生色々。楽しみたいものです。そんなときの必須アイテムが 眼鏡のまつい、提供のオーバーサングラスです。
チョイワル風
若い方にも講評です:チョイワルおやじを気取るのもいいけれど、 30代の若い方にも講評で、シブカジ風の演出も可能なのが自慢。
 こんなに便利であるならば、自分も使ってみようかなと思う。
眼鏡をかけた方も:自分のように眼鏡をかけた人間もこの オーバーサングラス、とても有難いと思う。 オーバーサングラス
俺流

俺流:若者に混じって、自分も眼鏡の上からサングラスを掛けてみました。いかがでしょか。

 サングラスに賭ける眼鏡のまついの情熱があなたにも伝わったならば!
人気blogランキングへ
頑張れ、サングラスの眼鏡のまつい

comments

こんにちは。

上の写真の「チョイワル風」のサングラスは、『眼鏡のまつい』のサイト内の『オーバーサングラス』の中になかったのですが、「チョイワル風」のはメガネの上からかけられるタイプではないのでしょうか?

  • 匿名
  • 2007年8月 6日 18:14
comment form

(BtoB/BtoC及びSEOの基礎知識 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form