2006年10月21日

BtoCとBtoBとの業態の違いについて

BtoCとは

BtoC(Business to Consumer)のことです。つまり対消費者取引のことです。 わかりやすく言うとネットショップのことです。私の仲間には、新潟に「眼鏡のまつい」さんという方がいて、その方はネットで偏光サングラスに特化したWebをつくられています。
 これに対して「お局様のビジネスマナー講座」というブログは、企業向け研修を誘引するブログですから、BtoB(対事業者取引といえるでしょう)

comments

お客様に感謝の心・おもてなしの心を表現するビジネスマナーの伝道師お局でございます。
今後とも変わらぬお導きのほど、よろしくお願い申し上げます。
ビジネスマナースペシャルレッスン講座http://blog.livedoor.jp/ygvygv/

こんにちは
>お客様に感謝の心・おもてなしの心を表現するビジネスマナーの伝道師
 そうですね、人に幸せを運ぶ
 重要なことです

>今後とも変わらぬお導きのほど、よろしくお願い申し上げます。
 がんばってくださいね

comment form

(BtoB/BtoC及びSEOの基礎知識 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form